~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小春日和の良い天気~
ちょっと頭が重かったけど
小春日和の青空に誘われて午後からヤマちゃんちに行ってみた。
この間、長靴に水が入ってきたので
きょうは、主人の長靴を借りた~
…と入り江になってる所に入ると
「ギャ~冷た~い!」
何と右足が一気にビショビショ~
「そりゃ~ないよ~」(>_<)
見ると、右の長靴にひび割れが出来ていた。
そこから水が入ったのだった。ウワァ~ン(T_T)
テントを張ってから長靴と靴下を干した。
まるで浮浪者みたい~^_^;
足の冷たいのを我慢して3時間粘ったけど
ヤマちゃんは、一度も現れなかった。
帰ってから主人に長靴の事を話そうとしたら、
「ありゃ、穴が開いとるよ~」だって~
も~早く云ってよ~(T_T)
きょうは、一枚も撮れなかったので
昨日の在庫から。
DSC_2250.jpg


DSC_2231.jpg


DSC_2245.jpg

以上、名づけて「ボケッ飛び~」^_^;
コメント
コメント
アプさん、こんばんは
ブラインド、川の中に立ててるんですかぁ?冷たい水をモノともせず・・・凄い!凄すぎる~!(^^;)
今回の飛びモノはバッチリですね。とくに2枚目はとってもいい雰囲気です。1枚目は実にシャープに撮れたんだけど、羽がねぇ・・・惜しかったですね~!
日曜は雨ですって。明日撮り貯めしなくっちゃ(^^;)
2006/11/17(金) 22:02:15 | URL | だっく #- [ 編集 ]
まさか・・・
だっくさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

アプシーは元気ないですぅ~(笑)
まさかぁ~~~
川の中にテントは張ってませんよ~
入り江になってる場所(池みたいになってる)に入り(そこで長靴に
水が入ってしまった)
ジャングル中州越えをして草を刈ったアプシーのテリトリーに
行くのです。
きょうは、疲れちゃいました~^_^;
だから、カワちゃんの写真を見ていて
トビモノを選びました。もっとちゃんと撮れていたら
元気が出るんだけどね~(T_T)
2006/11/17(金) 22:14:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ばっちりですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
飛びモノ、ばっちり撮れていますね。
気にしていた進行方向の空きもちょうどいいし、シャッターを押すタイミングや、レンズの振り方?も身についたのですね。
私も、勉強しなくっちゃ~♪
2006/11/18(土) 21:46:26 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
大丈夫?
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

しんどいのに、来てくれてありがと~
無理しないでね。

トビモノは、きっと練習なのかもしれませんね~
なかなかトビモノを撮るチャンスもなくて・・・
暖かい日に一日中撮ってみたいわ~と夢のような
事を思ったりしています。
2006/11/18(土) 22:34:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
