~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ロミオジュニア~
この所の寒波で今朝は雪が積もっていた。
「冬は、つとめて…」(春はあけぼの)の様に
朝のピンとはった冷たい空気に今朝は、身が引き締まる思いがした。
と言うより、寒い~((((;-”-))))

市内へ出る用事が出来たので
川に寄ってみることにした。
車から下りると元気なカワセミさんの鳴き声が聞こえてきた。
デジスコの準備に相変らず手間取る私^_^;

DSCN1191.jpg

カワセミ銀座のロミオジュニア(たぶん、ロミオ君のテリトリーだから
そう思うだけだけどね)
枝に邪魔されて思うように撮れなかった^_^;


DSCN1202.jpg

Oさんと一緒に撮ったよ~♪

DSCN1214.jpg

相変らず、頭が切れそうなカワセミさんに尾が切れてるカワセミさん
の連発…とにかく撮ろうと焦っているせい…
コメント
コメント
きれいに撮れたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、お疲れ様~♪
あんなに暗かったのに、枝もいっぱいあったのに、明るく、くっきりと綺麗に撮れたね~♪ 時間も、短かったのに~♪ デジスコって、素晴らしいね~ いや、アプシーさんのウデも素晴らしいね~♪
感動して、♪だらけになりました。
2006/12/18(月) 22:12:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いいんでないかい~!
とってもすっきり、解像感たっぷりですね~。
あっという間に、デジスコをモノにしちゃいましたね。

ね、もう一眼レフには戻れないでしょ(笑)
でもデジスコだと飛びモノ撮れないんですよね・・・(撮ってる人もいるけど)
2006/12/18(月) 22:17:36 | URL | だっく #- [ 編集 ]
デジカメでも撮ったよ~
ocarinaさん、だっくさん\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

デジスコは、ピントが合ってるかどうか・・・
まだ今も分かりません^_^;
白く写っているもの、暗く写っているもの、いろいろでした^_^;
なかなかだっくさんみたいには、行かないですよ~(当然です)
デジスコで撮ってるとデジカメで撮りたくなるし
デジカメで撮ってるとデジスコで撮りたくなるし・・・
力持ちになりたいです^_^;
右手にデジスコ、左手にデジカメと・・・

トビモノは、カワセミさんと云わなきゃ、分からない代物でした^_^;
2006/12/18(月) 22:51:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.