~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きょうもカワセミさん~
晴れマークに反応して
きょうもお出かけしちゃった^_^;
DSC_3768.jpg

D200 カワセミさんを待ってると今日も現れたこの子は誰~?


DSC_3782.jpg

D200 とにかく枝がいっぱい 剪定してもらいたいなぁ~


DSCN1385.jpg

デジスコ 枝がいっぱいでデジカメなら撮れないと思った。

DSCN1402.jpg

デジスコ 構図も何もあったものではないいつもの鳥撮り~^_^;

コメント
コメント
一枚目はアオジだと思いますよ。河原の低い草木にいっぱい居ますよね。
D200の翡翠、凄い色が出てますね。ちょっとコントラスト高すぎかも?(^^;)
80mmクラスのデジスコは被写界深度が非常に浅いので、前枝や後ろ枝もぼけてしまいます。木の枝の中の翡翠撮りにはデジスコがいいですね。
2006/12/20(水) 21:58:46 | URL | だっく #- [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
だっくさん、おはようございます(*´ー`*)

アオジさんかなと思ったのですけど
親しげに(笑)出て来てくれ、それに冠羽のようなものが
あったので自信ありませんでした^_^;

カワセミさん、色がひつこいですよね~
どこを直したらいいのか分かりませんが
チェックしてみます^_^;

枝がグチャグチャなのに撮れるので
デジスコは、便利ですね~ウフッ(^_-)-☆
2006/12/21(木) 07:52:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
カワセミカワセミ(翡翠、学名:''Alcedo atthis'')は、ブッポウソウ目カワセミ科に分類される、鳥類|鳥。水辺に生息する小鳥で、鮮やかな水色の体色と長いくちばしが特徴である。ヒスイと呼ばれることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
2007/08/10(金) 07:19:07 | バードウォッチング-鳥侍屋
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
