~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
電話~
午後、友人から電話があった。
「鳥撮り日和ね~
あれ?きょうは、川じゃないの~?
珍しいね~」
と云われ、
年末の用事が山積してると言うのに放り投げて
出かけてしまった(>_<)
何という事だ~~~

川は思ったより寒く時折、北風が音を立てて吹いていた。
まったりカワセミさんの毛が風に靡く。
DSCN1583.jpg

また大きいだけのカワセミさんになってしまった^_^;

DSCN1580.jpg

長~いまったりでビデオを撮ったり、写真を撮ったり…

DSCN1533.jpg

夕日が少しあたっている。

DSCN1473.jpg

カワセミ銀座で…

背中の綺麗な色が撮りたかったな~
いよいよカワセミさんが活動するかなと思って
デジカメにした。
でも川はすっかり日が陰ってしまっていた…
撮ったけどまた見ていないんだ^_^;
コメント
コメント
デジスコ、完全にモノにした感がありますね。
とくに3枚目のピント、これ以上ない!というくらいバッチリですね。
ocさんはホバを完璧に捉えてるしapさんはテレ端病重傷だし、凄いなぁ・・・・・完全に置いてかれたぁ~。
2006/12/22(金) 23:10:07 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんばんは(*´ー`*)
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

ええぇ~?
テレ端病重症なの私?そんなテレるなぁ~(っておやじギャク云って
どうするの~~~)
デジカメだとあんまりにも小さいって思うの、どうしたんだろ~あたし~^_^;
いっぱいビデオも撮ってるので
少しずつアップして行こうと思っています。
2006/12/23(土) 01:01:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おはようございます。
ビデオも拝見させていただきましたよ。やっぱりテレ端病ですね、間違い有りません(^^;)
ビデオ、ちゃんと編集してるんですね~。だっくのような「撮りっぱなし」じゃないんだぁ。
2006/12/23(土) 05:32:17 | URL | だっく #- [ 編集 ]
診察の結果が出たのですね~
アチャ~(テレ笑)

ニコンのビデオは拡張子がMOVで
アップロードしても見れない環境もあるし・・・画質も悪くなるけど
どのパソコンでも見れるようにしました。
編集なんてもんじゃなくて、まだソフト買ったばかりで
使い方も何も分からないまま・・・気の向くまま・・・
しました~(笑)
見てくださってありがとうございます(^_-)-☆
2006/12/23(土) 17:29:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
楽しいHPになりましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ビデオ見せてもらいましたよ。止まることもあるけど(私のパソコンのせい)とても楽しい映像ですね。ビデオとは、動く写真なのだと(あたりまえだけど)思いました。翡翠たち野鳥の素晴らしさを表現する手段が増えて、ますます楽しいホームページになりましたね。写真も、素適ですね。私も、3枚目が好きです。でも、どれもいいよ~♪
2006/12/23(土) 19:20:46 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
見てくれてありがと~
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

ビデオはまだまだすっごいあるの~~~
でも~あんまりアップしてもねぇ~^_^;
スバル君もいるよ~
あんまり動きがないのは、面白くないかもしれないし・・・
難しいです~
また暇な時、見てみてね(^_-)-☆
2006/12/23(土) 23:07:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
