~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
山口きらら浜へ~
前から楽しみにしていたきらら浜へ主人と出かけた。
絶好の鳥見日和で12月とは思えないほどの陽気だった。
ただ山口への山陽道、トンネルが片道32コもあって高速は
緊張の連続だった。
何しろ私は、ジェットコースターよりも飛行機よりもトンネルが怖いんで…(>_<)

DSC_3819.jpg

着いて直ぐに見た初見初撮りのバンちゃん~♪D200
でもお目当てのトモエガモとクロツラヘラサギさんに会えなかった。
着いた時が満潮で干潟を待ったけど丁度観察に良い頃は帰途の時間になってしまった。
クロツラさんは、4羽飛来してるとの事だった。

DSC_3835.jpg

バンちゃんは、鳴き声が可愛かった。D200

DSC_3876.jpg

ジョウビタキの女の子。D200
主人が本日、デジスコデビューした。難しかったようで…
コメント
コメント
この子は
バンではなく、オオバンですよ~♪
2006/12/26(火) 13:04:05 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
オオバンでした^_^;
Tatsuyaさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

お久しぶりです~
そうオオバンでした。
看板に確かにそう書いてありました^_^;
私は、バンもオオバンも一緒だと思ってました~^_^;
ありがとうございます~
2006/12/26(火) 13:50:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
