~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
逢いたかったよ~
二日間ダウンしてたけど
カワセミさんに会えてすっかり元気になっちゃった(^^♪
やっぱり、カワセミさんは、可愛いなぁ~
DSC_4400.jpg

トム君のテリトリーで一番に迎えてくれた子~
昨年生まれた子は、ほんとに少々の事では動じないね。

DSC_4472.jpg

カワセミ銀座の子~♪
DSC_4451.jpg

イソヒヨドリさんがいてびっくり~(@_@)
イソヒヨドリさんて海岸沿いにいるのだと思ってたけど…

DSC_4442.jpg

アオジさんも出てきてくれました~
DSC_4425.jpg

トビモノは、どれもこれも…ヒドイ(>_<)
DSC_4421.jpg

ボケボケです(>_<)
DSC_4358.jpg

載せればいいと言うものではありませんが…
DSC_4380.jpg

ついでに…
今年初めてのカワセミさんは、ほんとに可愛くて
また一年、追っかけが続きそうです^_^;
(すべてD200)
夕方見たヤマセミさんは、暗くて撮れなかったから
また出かけなくちゃ!
DSC_4493.jpg

コメント
コメント
いやはや・・・いったいどうなってんですか?
一眼でビシッとピント合ってるぅ!
凄いキレですね。
飛びモノだって、これだけ撮れれば大したもんですわ。
やっぱり今年は「師匠」と呼ばせて貰いたいです。
2007/01/09(火) 20:36:51 | URL | だっく #- [ 編集 ]
収穫バツチリですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、お疲れ様~♪ お元気そうで、安心しました。
パソコンが、早くなおるといいですね。

止まりモノも飛びモノも、ばっちりですね。
やはり、カワセミの可愛さは、格別でしょう?
なあんて、翡翠病の人に聞くなんて、ヤボですね。
今年も元気で、鳥撮りを楽しみましょう。
2007/01/09(火) 20:51:24 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがとう~
だっくさん、ocarinaさん、いらっしゃいませ~(^^♪

やはり、メインのPCは、壊れていて専門の人もお手上げでした。
それで5年間保障を利用してハードを交換してもらう事になりました。
しばらくノート2台を使ってあれこれすることになりそうです^_^;
苦手なノートpcなので参っていますよ~

ええええぇ~~~(@_@;)
ブレブレなのにぃ~トビモノすっごいヒドイのに~
だから~師匠は、支障があるんだってば~
子分でお願いいたしますよ~だっく先生~

カワセミさんは、ほんと可愛いと久しぶりに真面目にそう思いました。
お互い体には、気をつけましょう~
どうもありがとう~ございます。
2007/01/09(火) 22:01:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
