~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またヤマセミで・・・
きょうは、巴ちゃんも見た事もない鳥さんも撮ったのに
薄暗かったからひどくてボツにしました~
だから、本命のヤマセミさん~♪
帰りがまた遅くなり旦那から叱られましたが
「撮れたんか~」と聞いてくれました^_^;
DSCN2086.jpg

デジスコ…曇っていました。まっ、晴れていても上手く撮れるものじゃ
ないですけど…
DSCN2090.jpg

D200何れも車から撮りました。息を止めていてもぶれてしまいます。
コメント
コメント
うわっ!と驚くほどドアップですね~!
一眼レフでもこんなに大きいなんて~凄いです。
ブレは・・・息を止めずにカメラを止めましょう(。_・☆\ バキ(呼吸を止めるとカメラブレが大きくなる場合もあるそうですよ)
クルマの中からデジスコ?大きなワンボックスカーなのでしょうか?
2007/01/13(土) 05:33:39 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんばんは(^^♪
だっくさん、お疲れ様です(^^♪

マイcarは、軽のムーヴです~
昨年、主人からのお下がりをもらいました。
今年、初めての車検だから綺麗なんだけど
私が乗るようになってからボロ車になってしまったと
主人が嘆いております。
平日、タイヤの周りとか汚れ土日、主人が掃除してくれてます^_^;

カメラを止めるのってほんと難しいです。
シャッターを押すとき一番、揺れるような気がします^_^;
車の中からだと難しいです。
2007/01/13(土) 21:19:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
これは、男の子ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ヤマセミ君も、可愛いですね。家の近くに居ると思うと、可愛さも倍増では? 私も、家の野バラの実を食べに来るジョウビタキの女の子が、とても可愛いです。川で会ったら、まあ撮ってこうかと思う程度ですが・・・。
このページで、ヤマセミ君を見せていただいて、だんだん親近感が湧いてきそうです。昔は、F川にも居たそうですよ。
2007/01/13(土) 22:24:39 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
そうなの~~~?
ocarinaさん、こんばんは(^^♪

来てくれてありがとう~♪
F川にもいた・・・古きよき時代だったのでしょうね。
自然も人のこころも・・・

昨日の朝、遅れてヤマセミさんの所、行ったら
出かける時間にぶつかってしまって
私の車の前を横切りました。
あれから見てないの~
昨日の夕方も今朝も今日の夕方も・・・
すっごい心配で・・・ヤマセミ病にもなりました。

ヤマセミさんは、カワセミさんとすることは、一緒です。
近所のヤマセミさんは、写真には、撮れないのよ~
だから、ヤマセミさんを求めて走り回っています~
カワセミさんにも会いたいし~
困っています(笑)
2007/01/13(土) 22:45:52 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
だっくもね、クルマのタイヤ、泥んこ~!
クルマはロードスター、2シートのオープンカーなのにさぁ、いつも泥んこ!
車内は泥と草で一杯~!
笑っちゃうよね(T▽T)アハハ!
でも・・・自分で洗車するっきゃないのよね・・誰もやってくんない・・・
2007/01/13(土) 23:14:46 | URL | だっく #- [ 編集 ]
カッコいい~
だっくさん、ロードスターですか・・・
カッコいいなぁ~

以前は、いつも車綺麗でした^_^;
鳥撮りさん始めてから車が汚れる~なんて考えていたら
続きませんね~
いいんですよ~車は足ですから・・・^_^;
2007/01/13(土) 23:27:39 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
