~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年初めてのホバ~♪
今年になってまだホバリングを撮ってないので
夕べ寝る前にホバが撮れますように…
と祈りながら寝ました~
何ということでしょう~(笑)
ホバ三昧の一日となりました~(アプシー感激~)
D_4962.jpg

背景に建物や家、橋、看板など写った物もたくさんありました。
それほどホバが見れたのです。
サービス良すぎでホバのツキを全部使ってしまっていたらどうしょ~^_^;
DS4966.jpg

土手の上からの撮影
D_4965.jpg

D_4967.jpg

スバル君のテリトリーまで行くつもりが
メモリーがなくなってしまいました^_^;
DSC_4904.jpg

逆行で輝くようなホバでした。
ブレているのが何とも冴えないですけど…
DSC_4908.jpg

DSC_5162.jpg

ヤマセミさんの所へ行ったときは
もうメモリーがなくて消しながら撮りました。
3ギガも初めて撮りました。まだ全部見てないです…Continue…


コメント
コメント
ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
凄いっ!凄すぎる~~~~~~~~~~~~~!
完璧なホバリング撮影です~~~~~~~~~!
参りました、完全に参りました。
やはり「師匠」と呼ばせていただきます!
それにしても3ギガも撮るとは・・・怖ろしや・・・・
2007/01/15(月) 22:17:52 | URL | だっく #- [ 編集 ]
おめでとう~~♪
アプシーさん、こんばんは♪
ホバ三昧、おめでとう~~♪ きれいに撮れましたね~♪
よかったですね。今年は(今年も)良い年になりそうですね。私は、初めて見たホバリングが逆光で、川の中ほど、中空の光の中に止まっているようなその美しさに感動したものです。もちろん(笑)写真など無しですけど・・・。その時の感動を、このページに来て、思い出しました。ありがとう~♪
2007/01/15(月) 22:54:41 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
堪忍どすえ~
ぎゃ~~~だっくさん師匠だけはあきまへん^_^;

皆が聞いてあきれます~^_^;
3ギガも撮って、半分どころか、ほとんどボツになると思います。
「下手な鉄砲数打ちゃ・・・」ってとこです^_^;
2007/01/15(月) 23:16:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ありがと~~♪
ocarinaさん、お疲れ様です(*^_^*)

きょう、ocarinaさんを車の中から見て
下流から写真を撮りながら歩いて行ったのですけど(ロミオ君の所まで)
もう上流に姿がありませんでした。
久しぶりのホバで興奮してしまって心臓がずっと早く打っていました。
ドキドキって…
あっ、最近感激するのは、カワちゃんかヤマちゃんだけになってしまいましたよ~(笑)
2007/01/15(月) 23:22:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
