~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いいお天気だったけど・・・
抜けるような青空でした。
まさにホバ日和だったけど
午前中は着付け、午後は買い物、夕方ヤマセミさんは、見たけど
撮れませんでした(T_T)
だから…在庫からトビモノを…
ブレていますけどね^_^;

DSC_5542.jpg

いきなり目の前を飛んだカワちゃん~トム君です。

DSC_5284.jpg

これもトム君、早すぎてついていけません^_^;

DSC_5286.jpg

DSC_5292.jpg

スバル君~まだまだ元気があります~

DSC_5297.jpg

この子もスバル君
きょうもホバっていた事でしょう~(^^♪
コメント
コメント
いやいやどうして、レンズの振りもいいですね~!
そんなに良い天気だったのに撮影に行けなかったのは残念ですね~。
こちらはどんよりと曇って・・・最悪でした(;_;)
2007/01/20(土) 22:14:08 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
だっく先生、こんにちは(^^♪

今頃、川でしょうか・・・
ことらは、冷え込んで来ました~
私は、籠の鳥でおとなしくしていますが・・・

トビモノは、ほんと難しい
バッチリ撮れるようになりたいです!
2007/01/21(日) 11:49:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
