~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
予報は、晴れなんだけどなぁ~
一日中、雲が多く時折時雨れる冬のお天気でした。
カワセミ横丁から上流へと歩きながら
元気なカワセミさんに何度か会います。
DSC_5595.jpg

いきなりホバリング~♪
DSC_5599.jpg

背景が人工物なので思い切りトリミング
DSC_5619.jpg

まったりカワセミさん~
これは、背景が汚くて…思うような所には止まってくれません。
DSC_5638.jpg

トビモノ~
明るいホバ、明るいトビモノ、明るいまったり~が撮りたい一日でした^_^;
コメント
コメント
思いっきりトリミングしても解像感が失われていませんね、立派なものです。
ホバリングも枝被りしているのにピントばっちり、飛びモノもお見事です。
このところ、すっかり「高度な撮影技術」をモノにされましたね~。
2007/01/22(月) 20:15:23 | URL | だっく #- [ 編集 ]
そんなぁ~^_^;
だっく先生、お疲れ様です(^^♪

またまた羽が見えなくなってしまいました^_^;
私は撮影技術など何もなく
いつもただ夢中で撮ってるだけです。
これではいけないと思っています。ほんとに!
今年は真剣にカメラの事、取り組んでみようと思っています~(^^♪
よろしくお願いします!
2007/01/22(月) 20:42:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
きれいに撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、お疲れ様でした。
ホバも止まりモノも、きれいに撮れましたね~♪
ヤマちゃんのために、ご近所デビューされたとか、やはりアプシーさんの熱意と行動力には脱帽です。見習いたいです。(むりかな?)
2007/01/22(月) 21:57:24 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ~(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

毎日川に通っておられるocarinaさんのほうが
ずっと凄すぎます。
ちょっと真似できる人はいないと思いますよ~
私のほうこそ脱帽で~す。(^^♪
2007/01/23(火) 17:55:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.