~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
本日は晴天なり~
今朝はラッシュを避け
山間の道を走ると畑や野原はバリバリの霜。
川からは白い湯気が立ち上がっていました。
まさに「冬はつとめて…」この厳寒の朝は最高です~
目指す都会の川(私にとってはです(^^ゞ))に着くと、
周りの騒音が遠くに感じられいつもより静かな様な気がしました。
DSC_6085.jpg

約束のようにホバをしてくれました~♪

DSC_6100.jpg

この女の子は、天才?かと思うくらいこの季節にいとも簡単に
お魚を取っては食べていました。
「もういいんじゃない~」と言う程…
そのすぐ傍でじっと見ている彼女のボーイフレンド…
ずぶ濡れでした(T_T)
何だかスバル君とジュリちゃんにそっくりでこれから暖かく見守っていきたいと思います。
DSC_6104.jpg


DSC_6128.jpg

どれもギリギリに入ったトビモノです(^^ゞ
カメラが付いていきませんです~
DSC_6177.jpg

「オエッ~」ではなくただのペレットを吐き出したところです。

やはり、メインのカメラは明日入院する事になりました(T_T)
残念と言うより淋しいなぁ~
コメント
コメント
全て一眼レフですね?
トリミングしているにしては、どれもこれもともて高精細です。
修理に出す必要性を感じないほどですよ。
修理から戻ってきたらピンズレ・・・ということにならなければ良いのですが(^^;)
2007/01/30(火) 19:49:59 | URL | だっく #- [ 編集 ]
当たりです~
だっく先生、こんばんは(^^♪

全部、一眼レフです。当たりです~
カメラは、ある日突然液晶が(F値など見える場所)
数字みたいなのが点滅して
その後で撮影しようとしてもシャッターがおりない、またAFが
効かない、撮れても真っ白になったり真っ黒になったりしたものが
何枚かある・・・そんな状況なんです。
使っていても不安が付きまといます。
何が原因か分からず、カメラ屋さんに相談したら修理に出すことを
勧められました。
修理後にピンズレなんてあるのですか~
あ~不安・・・(T_T)
2007/01/30(火) 22:11:58 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
今日は、お疲れ様~♪
アプシーさん、こんばんは♪
今日は、お疲れ様でした。きれいに撮れていますね。やはり、撮影場所(カメラを構える場所)をよく工夫して撮ってありますね。さすが~♪
カメラのこと、やはり要修理でしたか。悪かったですね。きっと、調子にムラがあるのでしょう。早くなおるといいですね。この間に、デジスコで、飛びモノに挑戦できるといいですね。
2007/01/30(火) 23:47:26 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いろいろ調べてみると・・・
ocarinaさん、ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

液晶の表示の所がパラパラとおかしくなったりしたのも
どうも静電気が原因ではないかと思われます。
まれにそう言う事があると説明書に書いてありましたから・・・

デジスコでトビモノ~?
それは、至難の技と言うものです~(笑)
2007/01/31(水) 07:27:42 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
静電気?
アプシーさん、こんばんは。
D200の調子が悪いようですね。
デジカメは電気製品ですから、ちょっとした事でおかしくなりますね。
プログラムのバグもありますしね。

静電気は確かに影響を与えますが、どこか電極みたいな所に
触らないとまず起こらないと思いますけどね。
それに、アプシーさんは、レンズの脱着はしないでしょう?

早く直るといいですね。
こんな事があるから、サプ機は必要ですね。

2007/01/31(水) 19:45:51 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
アンカーマンさん、お疲れ様です(^_-)-☆

パソコンにしてもカメラにしても必ず壊れますね~
機械ものですから~
ちょっと使いすぎかもしれません(^^ゞ
何が原因か早く知りたいです。

当分、サブちゃんで我慢です~
それかデジスコにしようか・・・な~んて思っています(^_-)-☆
2007/01/31(水) 22:23:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
