~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お魚取ったどぉ~
もう一度カメラの調子を確かめるべく
川に行きました(^^ゞエヘヘ…
やはり、おかしいのはほんとうでした。
AFが効きません(>_<)
シャッターが何度か切れません(>_<)
撮った画像を確認すると真っ白いもの、真っ黒いもの何枚もありました(>_<)
このまま使う事は、無理だと判断しました(>_<)
入院させる前に撮らなくちゃ(^^ゞ

DSC_6558.jpg

「僕の取ったお魚大きいでしょ~♪」
カワセミ銀座のハンサム君


DSC_6563.jpg

「僕の取ったお魚でか過ぎたよツッピ~」

DSC_6568.jpg

「あごが痛いよツッピ~」

DSC_6570.jpg

「うわっ、魚が暴れだした~ツツツッピ~」

DSC_6579.jpg

「おとっとぉ~」

DSC_6586.jpg

「うんぐぅ~おいしいなぁ~」

在庫あるから明日も見てよね~ツッピー♪
コメント
コメント
かわいいね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、お疲れ様~♪ カメラは、入院前とは思えないほど、よく働いているのにね~。でも、早く直したほうが、安心ですね。
ツッピー君、かわいいね~♪ 最後、呑み込む前に、木の枝から食堂に移動したのかな? 特大のお魚でしたね。
お孫さんに、写真を見せながら、お話してあげたいですね。
2007/01/31(水) 20:17:01 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
ocarinaさん、こんばんは(^_-)-☆

ocarinaさん、来てくれてありがと~
カメラは、やっぱりすっごく調子悪かったです(^^ゞ
いっぱい撮っても写ってないのがあって・・・
仕方ないです。

大きなお魚が取れて私も嬉しかったのよ~
お魚さんには、悪いけどね(*^_^*)
2007/01/31(水) 22:18:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
これは、壊れてたカメラで撮った写真ですか?
随分綺麗に撮れてますねえ。

それにしても、この魚はデカイ!
口からお尻まで届きそうなくらいですね。
これなら一匹で満腹でしょうね。
2007/01/31(水) 22:58:58 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
壊れたカメラ~
アンカーマンさん、おはようございます(^^♪

調子の悪いカメラで撮りました(^^ゞ
真っ白、真っ黒な画像があるので何枚も撮りました~
早くカメラが元気になって返って来てくれるように・・・と思っています~
今度は、酷使しないから~(^^ゞ

そうですね~
この魚の長さはカワちゃんの喉からだとお尻より長いかも
しれません~
飲むのにすっごい時間がかかっていました。
見ていたら「どうしよ~」って感じにも見えて大変でしたよ~
でも満足そうでした(*^_^*)
2007/02/01(木) 07:52:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
随分と大きなオイカワをgetしたようですね。
食後、飛ぶのに身体が重たいのでは?(笑)

そうそう、例のヒレンジャク、未だ居るようですよ。
ネズミモチの実が少なくなってきているので、行動範囲が広がっているようですが、抜けてはいないようです。
2007/02/01(木) 09:17:45 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
いましたよ~♪
Tatsuyaさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)

きのう、カワセミさんを待っていたら
目の前の電線にたくさんの鳥さんがいて
双眼鏡で確認したら何とヒレンジャクさんでした~
証拠写真は撮ったのですけど高くて空抜けでシルエットでした^_^;

帰りに例の場所に寄ったらいたので
今度は綺麗に撮ってあげるからね~と急いで
カメラをセットしたら、もういませんでした・・・
集団でどこかに遊びに行ったのでしょうか~
また撮りたかったのに~

大きなお魚ゲットのカワセミさん、可愛かったですよ~(^^♪
2007/02/01(木) 12:25:15 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
