~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
背景が問題^_^;
皆様、こんにちは(*^_^*)(って誰も来てくれなかったりして…)
きょうは、雪がチラチラ舞っています。
気持ちがいいくらい寒い日です(笑)

きょうは、昨日の写真を整理してました。仕事もしましたよ~
DSC_6362.jpg

ホバの写真は背景がほとんど建物で参っちゃいました~(^^ゞ


DSC_6488.jpg

バックが空も困るけど建物はもっと困ります^_^;

DSC_6497.jpg

ほらね、また建物でしょ~

コメント
コメント
きれいに撮れてるね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
どれも、とってもきれいに撮れてるね~♪
やはり、AFで撮ったほうがいいのかなあ。いや、やはり、いいウデで撮ったほうがいいんだよねえ~♪ ガンバロッと。
2007/02/01(木) 22:55:48 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
(*´・ω・)ノおはよー
ocarinaさん、おはようございます~(^_-)-☆

あ~雪だけど朝日がサンサンですよ~
ocarinaさんは、即効で川にお出かけかしらん~
私はカメラが壊れたのでしばらくお勉強とお仕事をするつもりです~な~んちゃって(^^ゞ

まだまだホバは撮ったのだけど、背景が人工物ばかりで
参っちゃいました。
背景を考えていたらホバは終わっちゃうし・・・
難しいですね~
2007/02/02(金) 08:22:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
師匠、質問です。
どうしてこんなにくっきりスッキリ撮れるんでしょうか?
2007/02/02(金) 16:14:13 | URL | だっく #- [ 編集 ]
あっ、また支障が起こってます!?(笑)
だっくさん、こんにちは(^_-)-☆

どこぞの空を飛んでらっしゃったのですか~
ある意味、だっくさんも鳥さんみたいですよね~(意味不明)
うらやましいなぁ~

くっきりすっきり撮れないから
苦労してるのですよ~~~
カメラが退院してきて調子悪かったらどうしようかと
思ってる所です~(^^ゞ

2007/02/02(金) 17:56:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
