~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
寒い日
朝、カーテンを開けると銀世界でした~
綺麗だけど寒いです~(当たり前(^^ゞ)
それでも朝日が昇るとあっという間に融けて
まさに「ホバ日和~」となりました!?
カメラの入院でやる事を決めた由、「ホバ日和」は頭の隅っこに
置いて過ごしました^_^;

DSCN2290.jpg

昨日撮ったヤマちゃん~(♂)


DSCN2303.jpg

雪が降り出したところです。

DSCN2373.jpg

今日、撮ったヤマちゃん(♀)
ビデオもあるから良かったら見てね~(^_-)-☆
コメント
コメント
(「・・)ン?
今日撮ったヤマちゃん・・・・???
あれれ?撮影はさておいて、やると決めたことが一杯あったのでは?
(T▽T)アハハ! やっぱりね~
デジスコ担いでお出掛けしたんですね~(^^;)
うんうん、結構毛だらけ猫灰だらけ・・・・
2007/02/02(金) 19:42:16 | URL | だっく #- [ 編集 ]
(「・・)ン?
エヘヘヘ・・・

バレちゃった~
デジスコも使わなきゃもったいないでしょ(笑)
2007/02/02(金) 21:38:58 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ヤマちゃんも、きれい~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ヤマちゃんも、とても綺麗に可愛く撮れていますね~♪ 私も、
「アプシーさん、鳥撮り休んでお仕事に専念?」と思ったのですが、最後まで読んで、笑ってしまいました。でも、その気持ち分かるし、そのほうがアプシーさんらしくて安心だよ~♪ 風邪ひかないようにね~♪
2007/02/03(土) 00:51:22 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
エヘヘヘ・・・
ocarinaさん、ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

いつも頑張ってますね~
カメラが入院してるからほんとはつまんないのよ。
だからヤマちゃんにでも会いに行かないと具合が悪くなるからね(^^ゞ
いつ直るんだろう・・・(不安)
今、ニコンさんに届いたくらいかも・・・です(^^ゞ
田舎は困りますね
2007/02/03(土) 17:34:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさんもこの際だからD200が治ってくるまで
デジスコでトビモノ練習しましょう♪

今のうちに沢山使って慣れておけば直ぐにデジスコマスターですよ
折角あるんだから、どんどん使って
ドンドン撮りましょう。

あっ・・・。そうそう。
メモリーとバッテリーの予備は忘れずに(爆)
2007/02/03(土) 18:50:42 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいませ~(*^_^*)
Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

デジスコでトビモノ~
う~ん、何度も撮ったのですけどね・・・
何も写ってないのやら、鳥さんが何でこっち向いてるの~~~
なんてのばかりなんです^_^;
思うようにならないのがデジスコ。
Dokudamiさんに様には、行かないんです!(笑)
あっ、ビデオならトビモノ撮れるのですけどね(当たり前ですね)
でも挑戦してみます~♪
2007/02/03(土) 21:45:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
