~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雨になります~
主人が出かける前に「きょうは、雨になるよ」
と言いました。
雨になるから鳥撮りに行ってもダメだと言っているのでしょう~
鳥撮り人は、雨が降るから、「その前に行っておかなくちゃ!」
と思うのが普通です…(笑)
と言うことでいつもの川へお出かけしちゃいました~(^^ゞ

DSC_1256.jpg

トム君です。
ここは、背景が草ボウボウOR建物になる場所なんです。

DSC_1257.jpg

D70は、連射にしてもバシャバシャ撮る事は、出来ないです。(遅い)


DSC_1267.jpg

ブレているのが分かります。

DSC_1274.jpg

遠いけど何とかホバが撮れました。

DSC_1297.jpg

きょうのお気に入りの一枚です。
でも暗くてレベル補正をしています。
あっ、そうそう…昨年生まれたこのスマートなカワセミ君の
名前についてきょうは、Oさんと協議しながら撮りました。
Oさん、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
コメント
コメント
おおぉっ・・・・・(;^_^A

思わずデジスコで撮った写真かと思っちゃいましたょ
アプシーさんってば…何時の間にって、感じでした(汗)

そうかぁ~、でーななまると言う武器が残っていたんですね
まっ、それにしても凄いんですけどね♪
今のアプシーさんにしたら普通の画像かな・・・(^_-)-☆
2007/02/08(木) 18:00:18 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 18:03:06 | | # [ 編集 ]
連写が遅いとか、ファインダーが見辛いとか、いろいろゴチャゴチャ文句をいう割にはえらくすっきりくっきり、見事なタイミングで撮影されていますね~。
連写が速くてファインダーも明るいカメラで撮ってもまるでダメな私の場合、どう言い訳すればよいのでしょうか・・・・(;_;)
2007/02/08(木) 20:01:07 | URL | だっく #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^_-)-☆
Dokudamiさん、こんばんは(^^♪

ななまるは、シャッターがほんとによく切れない時が
あって困ります。
肝心な所で・・・きょうもでした(^^ゞ
でもあって良かったです~

申し訳ないので
明日、12時30分に私のほうからさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
2007/02/08(木) 21:15:24 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
だっくさん、こんばんは(^^♪
だっくさん、いらっしゃいませ~(^^♪

ほんと、マジで連射が遅いんです。
きょうは、ホバがあったのに「バシャ~(間)バシャ~(間)」って
感じでびっくりでした。
反応がかなり鈍いんです。(私みたい(^^ゞ)
ほんとに暗くて確認も家に帰ってからなんです。
いつもレベル補正は使わないのに・・・
使ってるんですよ~~~
ただカメラが小さいので手がだるくならないの~
それがいいとこです!
2007/02/08(木) 21:19:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
きれいに撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪ & おっはようございま~す♪
今夜こそ早く床に着こうと思っていたのですが、また“あした”になってしまいました。美容に悪いのにね~♪

きれいに撮れましたね。これだけ撮れたら、曇り空など吹っ飛んで、心は晴れ晴れ、青空でしょうね。よかったね~♪ 
2007/02/09(金) 00:31:50 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんにちは(^_-)-☆
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

昨晩も遅かったのですね~
私もつい遅くなってしまうので困っています(^^ゞ
体にも悪いのにね~

どれも暗くてレベル補正してるのですよ~
やはり、もっと光を~~~ですね。
思うようにいきません~(^^ゞ
2007/02/09(金) 16:48:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
