~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サクラ&イチロー
DSC_6954.jpg

「あたい、年上だけど…いいの?」
「…」
「ねぇ~聞いてんの~?」


DSC_6957.jpg

「僕、サクラちゃん、ほんとは怖いけど…好きだよ~」
「何よ、それ~あたい、もう帰るぅ~」
「あ~あ、サクラちゃん、行っちゃった~
うまくやって行けるのかな~」(^^ゞ


DSC_6967.jpg

「僕、一生懸命サクラちゃんについて行きます~」


DSC_6972.jpg

きょうもイチロー君は、よく頑張ってお魚を取っていました。
サクラちゃんにお魚をプレゼントする日も近いことでしょう…

夕べは、鼻づまりで寝不足の朝を迎えてしまいました~
きょうは、主人が早出…外はすばらしいお天気…
と言うことで私もラッシュの中、早出とあいなりました~(^^ゞ
所が8時前の川はまだお日様が射さず暗かったです。
それでもカワセミさん達は、元気に飛び回っていました。
DSC_6871.jpg

陽が当たってないのでお日様が届くところまで飛んで
ホバしてくれました(な訳ないけどね(^^ゞ)

DSC_6943.jpg


その他、クイナさんと梅メジロさんを撮ったのですけど
ブログの調子が悪く明日、アップします。
どうぞ見て下さいね(^_-)-☆





コメント
コメント
こんばんは。

クイナ、この冬もあの川で観ることができるんですね?!
(去年一緒にトモエを撮ったところよりも下流かな?)

去年はヒクイナ・フィーバーでしたが、私はクイナ派(超少数派)でした。
クイナ、会いに行きたいです♪
(オシドリにすら未だ行けてませんが…。)
2007/02/21(水) 20:16:12 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
いっらっしゃいませ~
Tatsuyaさん、こんばんは(*^_^*)

ずっと会いたいと思っていたクイナさん
いましたよ~
まるでおばさんのように川を歩いていました。
今からメールしますね(^_-)-☆
2007/02/21(水) 20:29:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
メールしました~
Tatsuyaさん、またこんばんは(^_-)-☆

先ほど、クイナさんの写真と一緒にメールしました。
もし届かないようでしたら、またコメントくださいね。
2007/02/21(水) 20:51:24 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
メール、届きました♪

今から返信書きますね~。
2007/02/21(水) 21:07:31 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
う~ん・・・すんごい・・・・
サクラとイチロー、しっかり物語になってる・・・
トラは出てこないのね。
それにしても綺麗に撮れてるなぁ・・・
翡翠仲間の情報によると、MFでは翡翠の姿が全く消えてしまったとのこと。何かあったんだろうかと心配で心配で・・・週末まで気を揉んで過ごさねばなりません。
2007/02/21(水) 21:33:24 | URL | だっく #- [ 編集 ]
届きました~
Tatsuyaさん、またこんばんは(^_-)-☆

メール拝見しました~
ありがとうございます。
会えるように祈っています。
デジスコで・・・それは、でか過ぎるくらい撮れちゃいますね~
楽しみにしています!


2007/02/21(水) 21:51:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
大丈夫ですか~
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

お風邪のほうは、大丈夫ですか・・・?
私は微熱程度だったのですけどだっくさんは、かなりきつかったようですね・・・
心配してました!気をつけて下さいね。

MFでどうしてカワセミの姿が消えてしまったのか・・・
アプシーには検討もつきません~???
何が起こったのでしょう?う~ん???
2007/02/21(水) 21:56:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
わかった~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
きれいに撮れていますね~♪
今日は、あまりにも翡翠君たちに会えないので「まさか早朝にアプシーさんが来たわけないしね~♪」と言いながら、何往復かしました。そうしたら、やっぱり~♪ イチロー君には会えたけど、サクラちゃんは声だけ、トム君には全く会えず・・・でした。アプシーさんが川に来られると、一掃したように野鳥達がいなくなることが、以前よくありました。きっと、気魄負け~♪ でも、元気で、きれいに撮れて、本当によかったね~♪
2007/02/22(木) 00:28:50 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ふむふむ、アプさんが早朝に撮り(取り)尽くしてしまうというワケですね~、なるほどぉ!
翡翠達も目一杯気合い入れてモデルを務めるので、ぐったりしてお休みモードに入っちゃうというワケかぁ・・なるほどなるほど(。_・☆\ バキ
2007/02/22(木) 05:57:59 | URL | だっく #- [ 編集 ]
そなアホな~(笑)
ocarinaさん、だっくさん、ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

そんな事ありましぇ~~~~ん!
昨日の前、つまり一昨日午後から行ったらさっぱりでした。
カワちゃん、朝はやっぱり張り切ってお魚取ってますね。
でもなかなか早朝は無理です。
あ゛~男に生まれたかったです~
だっくさんが羨ましいよ~~~空も飛べるし(笑)
2007/02/22(木) 07:25:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
イチローイチロー(英語表記: Ichiro、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町生まれの野球選手|プロ野球選手(右翼手)。驚異的にヒットを量産することから&quot;安打製造機&quot;、アメリカでは&quot;WIZARD&quot;・&quot;HITMAN&quot;などと呼
2007/02/23(金) 11:24:11 | リナの記録
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
