~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日の続き・・・
_6904.jpg

会いたかったクイナさん~♪
やっと会えました。
陽が当たらない朝の川で急がしそうに歩いていました。
背景が汚いけど…(^^ゞ


DSC_7001.jpg

一度、取った魚を落とし下を見た後
今度はでっかい魚を取って来たヒカル君~♪
急いで飲み込んでいました。何だかお腹が動いていたような…


DSC_7059.jpg

梅の花とメジロちゃん~♪

DSC_7071.jpg

お花とメジロちゃん、両方楽しめて…(1粒で2度おいしい~梅メジロ~って意味不明)(^^ゞ
コメント
コメント
梅ジロ、綺麗に撮れましたね~(゚o゚)// パチパチ

一度落とした小魚、再び飛び込んで今度は大きいの?
川の神が「カワセミよ、お前の落とした魚はこの小さいのか?それともこちらの大きい魚か?」なぁんて(爆)
2007/02/22(木) 20:55:58 | URL | だっく #- [ 編集 ]
だっくさん~
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

う~ん、お風邪の割には、面白すぎです(笑)
冴えてますね~(^_-)-☆

風邪の意地悪神様が
「咳を取るか?それとも熱を取るか?鼻水ジュリィを取るか?
よ~く考えよ~」とおっしゃっいました。
「何もいらんよ~」と応えたのですけど
アプシーは、咳が出はじめてしまいました(^^ゞ
だっくさんは、もう大丈夫ですか・・・
大事にしてください~~~
2007/02/22(木) 21:06:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
うわあ、素晴らしい~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
梅ジロ(だっくさんのマネ)撮りたい思っていたのですが、おみごと~♪
ウワッ、やられた~ バタリ~ の心境です。いいな~~~♪
見に行ってみなくては、撮れませんよね。車の置き場を思うと、なかなか実現できません。ガンバンベ~♪
2007/02/22(木) 22:07:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
ocarinaさん、お疲れ様です~(^_-)-☆

「ガンバンベ~」っていつも頑張ってるぢゃん~
この間、PC壊れたとき、メルアドバックアップ取れなくて
ocarinaさんのメールアドレスが分からないんです(^^ゞ
お暇なときでいいからメール転送してもらえませんか~
よろしくね(^_-)-☆
2007/02/23(金) 15:07:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
