~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
チラッと~
5日ぶりにカワセミさんに会いに行った。
朝の川は、ひんやりとして
寒いと言うより冷たくてシャッターを押す人差し指が痛いほどだった。
でも空気がどんどんと暖められちっとも寒くなくなっていった。
やっぱり3月~
いい鳥撮り日和と思ったのになぁ~
DSC_8251.jpg
トム君は、チラッと見ただけ…


DSC_8263.jpg

サクラちゃんも遠くに少しだけ~

DSC_8267.jpg

ヒカル君も大きな魚を取ったので
春風と共に消えてしまった~

DSC_8256.jpg

頼みのスバル君もちょうど上流へ帰って行く所だった…

つくづく鳥撮りってタイミングだと思った日だった。

DSC_8320.jpg

帰りに可愛いフクちゃんのお顔を見て帰ったアプシーなのでした~(^^ゞ
コメント
コメント
翡翠が遠くて、ヤマセミが近くでドアップ・・・・う~ん、何という環境なのだ!(^^;)
でもどの写真もスッキリして綺麗ですね~。
さぁてやっと週末!明日は4時半起床4時出撃~!
2007/03/09(金) 20:09:57 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪
だっくさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)

きょうは、カワセミさん久しぶりだったのに
サービス悪かったんですよ~

明日は、マジスゴ武器もあるし
今からワクワクですね~
それにしても早い出撃ですね~(^_-)-☆
2007/03/09(金) 21:12:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
確かに・・・
アプシーさん、こんばんは。
本当にだっくさんが言うように普通と反対ですね。

ヤマセミの方が近くから見れるなんて、まさにヤマセミ天国ですね。
私は最近カワちゃんは、ご無沙汰しています。
どうもいいところを撮らせてくれません。


2007/03/09(金) 22:08:13 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
言われてみると・・・
アンカーマンさん、こんばんは(*^_^*)

ヤマセミさんが近くで見れるのは、ほんと不思議なことかもです~
そのうち、お友達になれそう・・・なんてことないけど・・・

今、Dokudamiさんちに行って
同じ様な思いをされてる事を知り、(工事)これはやっぱり
じっとしてはいられないと思った次第です。
日本の国民がバカなんでしょうね。
憤りを感じています。
力がない自分が情けないと思った時、「アンカーマンさんがいるぢゃん」と言う天の声が聞こえてきましたよ~
2007/03/09(金) 22:38:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ふくちゃん、綺麗ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、久しぶりに、お目にかかれましたね~♪ 私は、
今日は気合が入っていなくて、スバル君に申し訳ない日でした。
アプシーさんは、どれも綺麗に撮られましたね~♪
とくに、ヤマセミのフクちゃんが綺麗ですね~♪
体当たりで、ケガをしないかと心配です。
2007/03/09(金) 23:54:06 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
ocarinaさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)

昨日は、カワセミさんよりまずocarinaさんを探して
しまいました~
いつもお元気そうで何よりです。
あっ、カワセミパワーですね~

昨日のカワセミさんは、ゆっくりさせてくれなくて
どれも慌てて撮ったものばかりでした~(^^ゞ
2007/03/10(土) 22:28:54 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
