~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヤマセミさん~
やっと確定申告が済んだ~
それから2時前だったけどヤマセミさん達が気になるので
寄ってみた。
フクちゃんは、物干し竿で休んでいた。
そのまま通り過ぎようと思ったけどもう入りかけていて
後ろにダンプが迫っていたので仕方なかった。
でもフクちゃんは、もう私が入ってくるのが分かっていたのか
ちょっとだけ移動してくれた。
しばらく眺めて何枚か写真を撮った。
すごい風で車が揺れるほどだった。
DSC_8358.jpg
散髪したみたいになっちゃった~
もう後二日で側の家の解体作業が始まる。
フクちゃん達の事が心配…無事に過ごして欲しい。
いろいろ思っているとコウちゃんがやって来て
舌を滑らすように「ケケケケケケェ」と鳴いてフクちゃんと
どこかへランデブー
しばらく待っても帰って来なかった~

DSC_8378.jpg

コメント
コメント
元気そうですね。
コウちゃんもフクちゃんも元気そうですね。
昨日は風も強くて冷たくて寒かったです。

宿直だったので、今日は午後から明けですから帰りに寄ってみようかなと思ってます。
いよいよ明後日からですね。
でも引越しされたんでしょうかね?
2007/03/13(火) 08:20:57 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
おはようございます。
フクちゃん、元気に卵を産んで欲しいですね。

さて、先ほどいただいたメールに返信したのですが、エラーが出て、受け付けてもらえませんでした。
もしかしてサーバーがいっぱいになっていませんか?
どうしてかなぁ…。アドレス打ち直しせずに、返信したからメアドが間違っていることはないと思うのですが…。
2007/03/13(火) 09:49:46 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
1枚目、ホント、散髪したみたいですね~。
凄い風だったんですね。
で、ちょいと質問。アプシーさんからヤマセミまでの距離はどのくらいなんでしょうか?
なんだか随分と近いように思える見事な描写です。
2007/03/13(火) 17:54:21 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
アンカーマンさん(^_-)-☆

たぶん、もうお引越しされてると思います。
あの方もヤマセミさんの突撃から解放され
ヤレヤレでしょうね。
私もお昼頃ちょっと行っていたのですけど
フクちゃんは、おとなしかったですよ~
でもコウちゃんが帰ってくると鳥が変りました~(笑)

Tatsuyaさん(^_-)-☆

メールちゃんと届いてました。ありがとうございます。
何でエラーが出たのでしょう。
メールの事で別の人からも電話が掛かってきました(^^ゞ
PCも修理したけど不調で私みたいですぅ~

だっくさん~(^_-)-☆

ヤマセミさんまでの距離・・・
う~ん、6メートルくらいでしょうか・・・
「フクちゃ~~~ん」と言っても知らん顔ですけど
話は聞いてくれています。(^^ゞ
家からは、6キロくらいでしょうか・・・(うむ?聞いてない?ごめんしゃい~
2007/03/13(火) 18:48:54 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
