~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カワセミ~♪
今朝、取りあえず川に行こうと思った。
カーテンを開けていきなりそう思った。
そう思うと支度は早いんだな。
これでも女かと思うくらいの早さ(ってどんな早さ?)(^^ゞ

車でスバル君のテリトリーを通り過ぎようとしたら
朝日に輝くカワセミさんの羽が目に入ってきた。
朝は、駐車違反の巡回車も来ないので早速川に下りた。
スバル君とジュリちゃんだった。
二羽は撮れなかったけど良い感じで鳴き合っていた。
風は冷たいけど春が来てるね~
DSC_8394.jpg

スバル君~

DSC_8401.jpg

いきなりホバをしてくれてビックリ~

DSC_8405.jpg

折角のホバだったのに逆光だった。背景も冴えないけど嬉しかった。
スバル君とジュリちゃんで交代にホバしてたよ~

DSC_8418.jpg

すぐ側にも来てくれたよ。

DSC_8432.jpg

ヒカル君のトビモノ~

今朝のホバの後は、さっぱりだった。
歩いても歩いてもただ運動をする為に来た様な感じだった(^^ゞ
コメント
コメント
逆光?どこが?
見事なホバ撮影!ピントもばっちり来てるし、言うこと無し~!
飛び出しもナイスタイミングです~!
さすが師匠だけのことはありますね~!
2007/03/13(火) 21:31:01 | URL | だっく #- [ 編集 ]
綺麗なホバリングですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
スバル君のホバリング、とっても綺麗に撮れていますね。
籠の鳥さんをちゃんと実行し(脱走は少しくらいあっても~♪)申告もちゃんとして、朝早く行ったので、スバル君からのごほうびだと思うよ~♪
その逆の私は、ションボリでした。でも、スバル君の綺麗な画像を見て、心が和みました。ありがとう~♪ おやすみなさい~♪
2007/03/13(火) 23:48:11 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
(*´・ω・)ノはよー
だっくさん

また支障が起きました~~~ヽ(★>з<)。o○○o。(>ε<☆)ノ
ほんとに逆光だったの~
トビモノも目が光ってないし・・・
今度、がんばるからね~(^_-)-☆

ocarinaさん

きのうは、ありがとう~(^_-)-☆
あのホバの後はさっぱりだったのよ~
ほんと鳥撮りは、タイミングですね。
朝は、いっせいにお魚を取り始めるのかしら・・・
これから少しずつ朝が早くなるし。
鳥撮りも大変だわ~
2007/03/14(水) 07:10:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
