~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春の川
きょうも午後からの川だった。
ピクニックの親子連れ、仲良しのアベック、犬の散歩
ウォーキングしてる人、ぞろぞろやっぱり春だ。
これからグングン暖かくなりどんどん人が増す。
風は冷たかったけど歩くと汗ばんだ。
カワセミ横丁からマダムO銀座まで二往復した~

DSC_8856.jpg

私の好きなお顔~♪

DSC_8876.jpg

またまたボケットビ~(^^ゞ

DSC_8888.jpg

川ではなくどこへ行くのだ~~~ヒカル君~

DSC_8829.jpg

昨日のバトルから
きょうの川は争いもなく穏やかな日だった~
コメント
コメント
ああ、よかった~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日も争いかと思って、ドッキリしました。
穏やかな日で、よかった~♪
ヒカル君、綺麗に撮れていますね~♪
羽の1枚1枚がくっきりと撮れていて、いいなあ~♪
飛びモノ、頑張らなくっちゃ~♪ と自分に言い聞かせています。
2007/03/20(火) 23:06:56 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
さすが、ちゃんと撮って帰られましたね。
レンズは、まだ来てませんでした。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もう一度カタログで確認しましたが、やはりAF-Sではなかったです。

いつものながらトビモノのピンがすごいですね。
羽根の広がり方もカワセミらしくていいです。
2007/03/21(水) 07:13:39 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
ocarinaさん、おはおうございます(*^_^*)

朝早く、鳥撮り行きたいのだけど
この所、行けません(^^ゞ
トビモノ~「ボケットビ~」ですよ~

アンカーマンさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

レンズにもいろいろあるのですね。
AF-Sですか・・・そんなの私も欲しいです。
軽くて明るくて安くてバッチリ撮れるレンズが欲しいです(^^ゞ
2007/03/21(水) 10:34:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お客さん…
良いレンズありまっせぇ~

シグマの70~300mm
13,000円でどないだぁ~(笑)

軽くてちっちゃくて、写る姿も小さいよぉ~(意味無いぢゃん)

相変わらず良い仕事してまんなぁ♪
2007/03/23(金) 18:55:58 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
おいでやす~(*^_^*)
ええレンズあってもあきまへ~ん(^^ゞ

やっぱ、いい腕がないとダメどすえ~~~

って今、ほんとはシグマの500が欲しいのよねぇ~~~ヘヘヘ
2007/03/23(金) 22:17:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
