~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夕方のスバル君~♪
昨日、一人で頑張って遠くまで(私にとって)
カタクリの花を撮りに行きその帰り川へ寄った。
そしてきょうも昨日と同じ時刻の川。
いつもの枝にスバル君。
夕日に照らされのんびりと羽繕いしていた。
会えただけでも良かった…そう思いながら帰った。

DSC_9415.jpg

まったり~


DSC_9422.jpg

元気そうで良かった~
コメント
コメント
スバル君、可愛いかったね~♪
アプシーさん、こんばんは~&おっはようございま~す♪
今日は、お疲れ様、そして ありがとうございました。おかげで、スバル君に会うことができました。朝はすれ違いばかりだったので、とても嬉しかったです。アプシーさんの写真には、スバル君の可愛さだけでなく、木の枝の面白さも、とてもよく出ていて、素適ですね~♪
2007/03/31(土) 03:14:17 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ピクセル等倍でも解像感が失われていませんね。何故なのでしょう。カメラでしょうかレンズでしょうか、やっぱり腕でしょうね~。
2007/03/31(土) 03:45:13 | URL | だっく #- [ 編集 ]
デジスコでワイド端とテレ端の写真でしょうか?
だとすれば…
もうデジスコを使いこなしているって事ですね♪
凄いなぁ~(^_-)-☆
2007/03/31(土) 15:49:18 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ocarinaさん

昨日は、どうもでした~
後ろでシャッターを切る音がして振り返ったら
久しぶりのocarinaさん
嬉しかったです~(^_-)-☆
スバル君も元気そうで良かったです。
でも写真は、イマイチだったのよ・・・

だっくさん

週末なのにお天気が悪いですね~
明日、少しでも晴れますように・・・
最近、小さいカメラでも18倍とか出てますけど
あれってどうなんだろうかと思っているところです。
ちょっと欲しいような気がしています。

Dokudamiさん

一眼なんですよ~
最近、デジスコはお休みしちゃっています(^^ゞ
ささっと撮れないのでつい一眼を持っていってしまいます。
でもそろそろビデオでも撮ってみたいと思っている所なんですヘヘヘ~(^^ゞ

2007/03/31(土) 20:09:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんにちは。

試し撮りしただけで、レンズを使う機会がありませんよ。(;_q))クスン
息子のことが落ち着かないと当分鳥撮りもできそうにないです。
私もついつい、デジスコより一眼を使ってしまいます。(^^;)

2007/04/01(日) 07:47:50 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
アンカーマンさん、こんにちは(*^_^*)

今、アンカーマンさんは、お忙しい身なんですもの
仕方ないのではあ~りませんか!
鳥撮りエネルギーフル充電でしょうけどね・・・
でもヒナちゃんは、何としても撮りましょうよ~
っていつ頃なんだろ~~~(^^ゞ
2007/04/01(日) 11:56:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
