~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヤマセミの日~♪
朝からどんより~時折小雨も降っている。
雑用をしながら、空を見上げため息~
こんな日は、カワちゃん撮っても暗い…
「あっ、でも白黒ヤマちゃんなら何とかなりそう~」
と言う訳で山を目指した~
DSC_0157.jpg

小雨降る山に彼はいた…


DSC_0194.jpg

深い深い森の中、彼はいた~

DSC_0205.jpg

川の中にもいた…

DSC_0219.jpg

会えない日は、どんなに頑張っても会えないのに
きょうは、ヤマセミデー

DSC_0227.jpg

コメント
コメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アプシーさん、こんばんは。

ありゃまあ、これはすごいですね。
会いたいと思ったら会えるところがアプシーさんのすごいとこです。
でも、これはフクちゃんたちじゃないですよね。
色々な背景で撮られていますが、同じヤマセミじゃないんですか。

そうそう、昨日広島城でキビタキを見ましたよ。
夕方ちょっと散歩してたら、新緑のモミジの枝に鮮やかなオレンジ色した
鳥がいて、何だろうと思ったらキビタキ君でした。(*^^)


2007/04/16(月) 21:19:19 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
うわ~お!それは、スゴイ!
アンカーマンさん、こんばんは(*^_^*)

キビタキさんがいるのですか~
見たい!見たい!見たいです~
ヤマちゃん、カワちゃんの次に会いたい鳥さんです。
今年も撮れるといいなぁ~

ピンポ~ン!流石、アンカーマンさんです。
この子たちは、残念ながらフクちゃん達ではないんです。
かなり、遠い山ですけど
やっぱり、フクちゃん達に一番会いたいですね~(^_-)-☆
2007/04/16(月) 22:08:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
一週間籠の鳥だったアプシーさん、遠いお山までお出掛けしたんですね~。
これは皆、デジスコでしょうか?
それにしても、なかなか撮れないヤマセミをいとも簡単に撮ってしまう・・・・さすがは師匠!
2007/04/16(月) 22:52:50 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
支障警報発令中!
だっくさん、(*´・ω・)ノはよー

全部、デジカメで全部車から撮りました~(^^ゞ
昨日は、久しぶりに見たヤマセミさんに興奮しました。
でも暗くてピントが合わなくて肝心の所でシャッターが切れなくて
もどかしかったです。
2007/04/17(火) 07:48:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ヤマセミにさんに会えて、よかったね~♪
アプシーさん、こんにちは~♪
あんなに会いたがっていたヤマセミさんに会えて、よかったね~♪
コウちゃん・フクちゃんのほうが愛らしいと思うけれど、初対面♪でこんなに写せるとは素晴らしいな~♪と思います。やはり、アプシーさんには、野鳥を引き寄せる何かがあるような気がします。
2007/04/18(水) 16:12:09 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ocarinaさん、いらっしゃ~い(*^_^*)

フクちゃん達、元気にしてると思っています。
山でこの子達に出会ったのは、とっても嬉しいけど
フクちゃん達の事を余計に思ってしまいました。
また、会えるといいなぁ~と祈っているのですよ(^_-)-☆
2007/04/18(水) 19:47:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
