~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
この三日間~
この三日間、何をやっていたんだろう~
自問自答している。
時間の長い短いはあったけど山に入った。
そして…ボウズが続き凹んでしまった。
おまけに暑い。虫の餌食になりそうなほど目つつきの攻撃にもあった。
アプシー泣き笑い~(>_<)

DSC_0943.jpg

シジュウカラの雛かなぁ~
枝かぶりで分からない(^^ゞ



DSC_0952.jpg

遠すぎるヤマセミさん~
それに竹がいっぱいでどうにもならなかった(>_<)
チカレタヨ~

コメント
コメント
分かりますよ。
アプシーさん、こんばんは。
お疲れさまでしたね。
撮れないと余計に疲れがドッとでますからね。

私も二回続けて芸北行ったけど、ほとんど撮れなくて疲れました。
こんなことなら、遠くまで来なくてもと思いましたよ。

それでも、ヤマセミに会えるところがすごいです。

2007/05/09(水) 20:58:04 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
アンカーマンさん、こんばんは(*^_^*)

ほんとにドット涙が出そうになりましたが
何故か笑いが出てしまったのです~
オオルリさんもキビタキさんもいたのに撮れなくて・・・
情けなかったです。
また、頑張ります~(^_-)-☆

あのフクちゃんたちの夢のような鳥撮り生活、カムバック~
と叫びそうです(^^ゞ
2007/05/09(水) 21:45:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
坊主コレまた結構。
何も撮れなくても、自然の中でゆったりした時間を過ごせたのだから・・・と考えましょうよ。
それでも何とか、ヤマセミを押さえてるもんな~
結構毛だらけ猫灰だらけ、○※の周りは△■だらけ。(^^;)
2007/05/10(木) 05:33:47 | URL | だっく #- [ 編集 ]
そうですね~(*^_^*)
だっくさん、おはようございます~(*^_^*)

ほんとにそうですね~
よくOさんと「鳥撮り出来るのは、幸せね~」と話したりします。
いろいろな条件が揃わないと出来ないし(^^ゞ
とそれは、分かってるのですけど
撮れないとやっぱり、ガックリ来るのですよね~(^^ゞ
2007/05/10(木) 07:35:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
がんばったね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ボウズはつらい~と、今日、しみじみ思いました。心も重く、足も重く、トボトボと・・・という感じでした。でも、やっぱり、元気で鳥撮りできるということは素晴らしいなと思います。まだ、明日があるものね~♪
それにしても、輝く目のシジュウカラさん・ヤマセミさんをちゃあんと撮って、やはり、アプシーさんは、タダモノデハナイ~♪
2007/05/10(木) 23:32:42 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
落ち込んでいたのよ
ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

ずっと撮れなくて情けなくて
鳥撮りできる事に感謝と言ってもなかなか切り替えが出来なくてさ・・・
でもocarinaさんちに行ってカワちゃん眺めていたのよ。
また川に行ってカワセミさんに会ったら元気になるかもね~
2007/05/11(金) 08:34:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
