~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ヤマガラさん~
「きょうは、行くまい…」
そう決めておとなしくしていた。
三時を回ると限界が来て突風の吹く山道を走った。

木々は生き物のように音を立てていた。
細い山道に一人座っているのが、何だか滑稽に思えてくる。
突然怖くなったりもする。
もし誰か現れても…今…目の周りを打撲しているから
相手がビビッて逃げ出すだろうなぁ~(大笑)

DSC_1047.jpg

相手してくれたのは、この子だけ~♪


DSC_1052.jpg

ありがとね~♪

きょうもオオルリさんやキビタキさんの声を聞いただけだった(^^ゞ
コメント
コメント
ヤマガラさん、可愛いね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
確かに、今日は、すごい風が吹いていましたね~♪ ヒュ-と唸っていましたよ。こんな風の中、人里はなれた山の中にいるのは、素適なような、怖いような・・・。でも、こんな可愛いヤマガラさんに会うと、怖さを忘れますね。目がとっても可愛いね。足のツメにも目が行って、これなら逆さになっても落ちないなと思ったり・・・楽しませてもらいました。
2007/05/18(金) 01:25:17 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプシーさん、もう大丈夫?しばrかうは大人しくしていたほうが・・・って言っても無理ですよね(^^;)
ヤマガラ、ほんと愛らしい目をしていますねー。ピントもバッチリだし。
さぁて明日は週末、翡翠に会えるかしらん・・・・・
2007/05/18(金) 05:21:31 | URL | だっく #- [ 編集 ]
アイキャッチがバッチリのヤマガラさん良い雰囲気で撮られていますね♪
このポーズは強風に耐えて頑張っているのかな?
愛らしい感じも素敵ですね。

お怪我どうぞお大事に(^_-)-☆
2007/05/18(金) 17:21:09 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
ocarinaさん、だっくさん、Dokudamiさん

こんばんは(*^_^*)
オオルリさん狙いで山に入ってたのですけど
鳴き声だけでずっと撮れない日が続いています。
顔以外は元気なアプシーですけど
やっぱり凹みます~
その情けない私を慰めるように現れてくれたのがヤマガラちゃんでした。何だかまだ雛のような気もしましたが詳しくないので分かりません(^^ゞもう、山を下りようと思うアプシーなのでした(^^ゞ
2007/05/18(金) 19:29:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
