~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どこかで雛の声が・・・
久しぶりに川に行った。
何と木は生い茂り、草はボウボウ伸び放題~
鳥達にとっては、最高の目隠しなんだろうなぁ~
でも鳥撮り人にとっては、至難の業
午後12時過ぎからほんのちょっとのつもりが
撮れない時間がどんどん過ぎ結局、5時になってしまった(^^ゞ
DSC_1278.jpg

何の実だろう~メジロさん食べ放題だよ~♪


DSC_1287.jpg

カワセミ銀座で撮ったヒカル君かな~

DSC_1293.jpg

遠かった~(^^ゞ

カワセミさんたちは、忙しそうに上流から下流へと
行ったり来たり
止まることなく移動していた!?
撮れない…
私も上流から下流へ2往復した(^^ゞ(いい運動をさせてもらえた)
上流で魚を咥えた親カワセミが石の上で給餌しようとする場面が見えた。
草がボウボウでレンズがウィ~ンとなってる間に逃げられてしまった。
さらに上流へと消えたカワセミさんは、三羽。
鳴き方が舌を鳴らすような雛の声に聞こえたけど
雛だったのだろうか…確認出来ず(T_T)
DSC_1305.jpg

陽が影ってようやく出て来たカワセミさん~
コメント
コメント
お久しぶり~でしたね。
アプシーさん、こんばんは~♪
お元気そうで、何よりでした。綺麗に撮れましたね~♪
山での苦労が、しっかり実って、久しぶりのカワちゃんが、しっかり撮れていますね~♪ メジロ君の嬉しそうな顔に、思わず笑ってしまいました。早く、雛を見たいですね~♪
2007/05/31(木) 23:08:51 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~ございます~(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、どもでした~
久しぶりにお会いしたら、ocarinaさんの帽子も変っていましたね~
私は、そのままです(^^ゞ
鳥撮りって思うようになりませんね~
短時間のつもりが夕方まで・・・
もっとちゃんと撮りたかったです(^_-)-☆
2007/05/31(木) 23:31:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
