~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
続いてカワ雛ちゃん~♪(証拠写真)
下流の雛たちに会いに行った。
そこは、全く影がないから2時間といる事が出来ない。
雲は多かったけどジリジリと暑い。
カワ雛ちゃん達も木陰でまったりしてる。

DSC_1563.jpg

親が呼ぶと羽をバタバタさせて応えていた。

DSC_1564.jpg

枝と葉で撮りにくい(^^ゞ


DSC_1571.jpg

レンズに気づいたのか見ている。

DSCN2990.jpg

川幅が広いのでこれは、デジスコ~

DSCN3014.jpg

遠くて暗い場所…デジスコ

DSC_1581.jpg

途中で撮ったウグイスさん~

コメント
コメント
アプシーさん、デジスコも完全にモノにしましたね~。
翡翠雛ちゃん、かわいい~。
こんなのが撮れるなんて・・・羨ましい、羨ましすぎる!!
だっくはこのところ限りなくボウズに近い・・・・ふぅ・・・・(;_;)
2007/06/06(水) 21:09:41 | URL | だっく #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

カワ雛ちゃんてほんとに可愛いですよね~
色もまだ親みたいに綺麗ぢゃないのにとっても魅力を感じています。
そうですよね~だっくさんみたいにスゴイ腕があっても
出てきてくれなきゃ~~~
大丈夫!今度の週末は、きっとカワ雛ちゃんのドアップ
に決まりですよ~~~(^_-)-☆
2007/06/06(水) 23:37:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
