~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日の雛
市内に用事があったので
ちょっとだけ川に寄ることが出来た。
雛たちは、よく飛ぶようになって逞しくなっていた。
DSC_1620.jpg

草丈が伸び撮りづらい(^^ゞ


DSC_1655.jpg

風が吹いて草を揺らしてくれるのを待って撮った。


DSC_1660.jpg

高いところからもダイブしていた。

DSCN3081.jpg

これは、デジスコ。どれもケラレが出てまともに撮れたものはなかった(^^ゞ
コメント
コメント
お久しぶり~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
お久しぶり~♪ 今年は、雛撮り三昧の素適な日々ですね。
私も、来年に期待して、元気になろうっと~♪ スバル君のテリトリーで、雛を見ました? もし見たら、画像を載せてね。
2007/06/09(土) 20:25:15 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
大丈夫~?
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

お体のほうは、大丈夫ですか・・・
無理しちゃ、ダメですよ~ほんとに!
きょうも時間がなくて下流にちょっと行って来たのですよ(^^ゞ
スバル君の所にも寄りたかったのですけど
呼び出しが・・・(^^ゞ
来年に期待?そんな~とんでもない!
雛ちゃんたちは、元気に飛び回ってますよ。
元気になったら、きっとすぐに会えますから~
とにかく体を大事にね(^_-)-☆
2007/06/09(土) 21:14:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ほよよ~、ほんのちょっと河原に寄って・・・・で雛ちゃんバッチリですかぁ!
凄いなぁ。しかも、どれも綺麗に撮れてる~。
アプシーさんの写真って、どれもみんな「シャキッ」としてるんですよね~。
2007/06/09(土) 21:52:04 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

見ましたよ~
だっくさんちの可愛いお雛さま達~
二羽撮れていいですね~
喜びも倍ですね(^_-)-☆

今日、すぐにヒナちゃんを見れたのはラッキーだったのですけど
何しろ草で被ったものばかりでした(^^ゞ
ずっと中腰で撮ったので左手が震えているのが分かりました(^^ゞ
ええぇ?シャッキっと?してるかな~?
そうだといいのですけどね(^_-)-☆
2007/06/09(土) 22:15:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ご無沙汰です。
ここも随分ご無沙汰しています。
何しろ、長いこと羽がついたものを撮ってないもので・・・。(;_q))クスン

相変わらず綺麗なカワセミですね。
一度だけ、下流に行きましたが、遠いし木の葉が邪魔して
どうにもなりませんでした。

2007/06/22(金) 17:32:08 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
こちらこそ・・・(^^ゞ
アンカーマンさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそご無沙汰ばかりです~
最近は、午前中はほとんどピアノとマーケット注視です(^^ゞ
午後から近くの山に出かけてるのですけど
ダメですね~

やっぱり、カワちゃんに会いに行こうかと思っています~♪
2007/06/23(土) 21:23:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
