~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夕方のヤマセミさん~
実は昨日の日曜日も二時間ほど
川にいました。
そして今日も午後から三時間ほど・・・
でもカワセミさんは、ほとんど現れずです。
どこかでは、ホバを何十回もしてると言うのに
場所が悪いのか、時間が悪いのか
上手く撮れる、撮れないは別としてとにかく主役のカワセミさんに
ご登場願いたいアプシーなのであります~
DSC_2849.jpg

先日撮った可愛子ちゃん~


DSC_2898.jpg

この子は、いずこに…

諦めて片づけを始めた頃
「ケッケッケッ」と賑やかにヤマセミさんが飛んできてくれました。
DSC_2931.jpg

これは、きょうのヤマセミさん~遠いけどね(^^ゞ
コメント
コメント
おはようございます。土日は川へ行かないという約束を破りましたね!
ったく、困ったお人だこと。
そんなんじゃ翡翠だってホバ見せてくれませんよ~
と思ったら、あれま・・・ヤマセミちゃんが来ちゃいましたか・・・・
私のトコロではヤマセミなんて年に2,3回しかお目にかかれませんよ・・・
2007/10/23(火) 05:55:41 | URL | だっく #- [ 編集 ]
えへへ・・・
だっくさん、こんにちは(*^_^*)

文中のどこか・・・とは、だっくさんちの事です(^^ゞ
ホバワールドの事です。
土、日は、川へ行かないと言うのではなく行けないと言うのが正解です~
行きたくても行けないのが正解です(^^ゞ
で、最近はお許しがあれば飛んで行っちゃうんですよね~
ヤマセミさんは、広島ではまあまあ見れるほうかもしれません。
だからこれ以上、河川工事をして欲しくないです。
2007/10/23(火) 14:44:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
