~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お山の可愛い子ちゃん
きょうは、薄曇…
11時過ぎマーケット(市場)が休憩に入った所で
近くの山に出かけて来ました。
ここの所、さっぱりツキがないので
「カワちゃん、来ないんだろうなぁ~」
と思いながら車を停めると
いきなり目の前にカワセミさんです~
久しぶりに心臓がドキドキしました。
まだ準備も出来ていなくて…(^^ゞ
DSC_3095.jpg

秋色カワセミ
ほんとは、桜カワちゃんなんだけどな(^^ゞ

DSC_3138.jpg

クリオネさんみたいです。

DSC_3186.jpg

ホバも何度か披露してくれたのに暗くてボケホバばかり…

DSC_3210.jpg

お山の可愛い子ちゃんです。

DSC_3226.jpg

ボケッ飛び~

DSCN3917.jpg

デジスコ 赤い実とカワちゃん

DSCN3938.jpg

デジスコ

DSCN3950.jpg

ノートリのカワちゃん

DSCN3978.jpg

載せればいいと言うものではありませんけどね(^^ゞ
ずっと撮れなかったので欲張ってアップしました~
コメント
コメント
凄いですね~!
ピラカンサにとまる翡翠、多くの人がこれを撮りたくて撮れずにいるというのに・・・
どの写真もばっちり決まっていますね、お見事です(゚o゚)// パチパチ
2007/10/29(月) 18:41:09 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、いきなりカワちゃん現れて幸せでした。
晴れていたら良かったのですけど・・・

やはり、ピラカンザですか~
全体は、グチャグチャな木で違うのかと思いました。
もっとカッコいいイメージがあったものですから(^^ゞ
2007/10/29(月) 19:30:42 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アプシーさん、こんばんは。

すごいいいですね。
あんなところでこんな写真が撮れたら言うこなしです。

写真展の写真は、決まりですね。
デジスミの縦構図と次の横のもいいです。
トリミングが少ない方が、プリントしても綺麗だし、構図もいいですしね。


2007/10/29(月) 22:50:54 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
アンカーマンさん、こんにちは(*^_^*)

今朝、早く行って来たのですけど
まるで嘘言ったみたいにカワちゃんは、どこにもいませんでした(T_T)
ほんと鳥撮りって運に左右されてしまいます。
きょうは、ちゃんと構えてOKだったのに・・・
ガックリです。

写真展の作品は、もう決めちゃって
額に入ってます~(^^ゞ
もうすぐですね~
2007/10/30(火) 11:56:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素晴らしいですね~~~♪
アプシーさん、こんにちは~♪
夕べは、久しぶりに早く休んだので、このページに全く気がつきませんでした。今、訪問して、感嘆しています。いいなあ~♪ 綺麗だな~♪ 素晴らしいなあ~♪ うらやましいなあ~♪ この4つを繰り返しています。本当に、素晴らしい~♪ 私にこれくらい撮れたら、1週間くらい鳥撮りをお休みして、ご褒美旅行をしてきたいくらいです。いいなあ~~~~~~♪
2007/10/30(火) 16:14:49 | URL | ocarina21 #ACn/D8Sw [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

背景がお花とか木の実だったりしたら
カワセミさん少々ボケていても助かります。
そう言う所ってないですよね~
ここも私は必ず会えるわけじゃないから
素敵な場所が欲しいです。

お金持ちになって池を作って
お花とか木を植えてと本気で考えています~(^^ゞ
2007/10/30(火) 19:07:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
