~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大きいだけの可愛い子ちゃん~
曇りかと思えば、綺麗な秋の空
これは、出かけなければと「ちょっと出かけて来ます」と
工事の方に書置きして可愛い子ちゃんに会いに行って来ました。
4530.jpg

前が詰まっていたので縦に(^^ゞ
大きいだけの可愛い子ちゃんです。デジスコ

DSCN4491.jpg

これもど真ん中になってしまい…(^^ゞデジスコ

DSCN4527.jpg

撮っても撮っても構図が決まりませんでした(^^ゞデジスコ
DSC_4231.jpg

デジカメ一枚かろうじて上に入ったトビモノです。
コメント
コメント
すんごいドアップです~。
思わず後ろに下がろうとしたでしょ(笑)
ピンも来ているし、いい色出てるし、文句なしですね~。
2007/11/28(水) 22:28:03 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

この子は、とっても可愛い子なんですよ~
今日、近くを人が通っても平気なのでちょっと気になりました。
無事に冬を越してと願っています。

う~ん、とにかくデジスコ撮影は、慌ててしまいます(^^ゞ
雲台がビシッと決まらないんです。
やっぱり、もっと重くないとダメなのかも・・・(^^ゞ
2007/11/28(水) 23:08:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れていますね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
昨日も今日も、綺麗に撮れていますね~♪ さすがです~♪
お天気はよいし、収穫はバツチリだし、これで川岸の工事さえなければ、言うことなしですね。カワセミを始め、野鳥たちに悪い影響がありませんようにと祈りたい思いです。
2007/11/29(木) 00:49:23 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
はじめまして。

デジスコでの飛び物、神業ですね。
あまりにも、びっくりしてコメントしてしまいました。
2007/11/29(木) 04:53:36 | URL | ぬっきー #4ylkrBrA [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
ocarinaさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

昨日は、どうもでした~
ほんの少しだけでもカワちゃんに会いたい・・・その気持ちを
一番、分かってもらえるocarinaさん
いつもお互いに時間がありませんね~(^^ゞ
これからの工事を思うと不安です。監視しましょう~
2007/11/29(木) 07:20:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ぬっきーさん、おはようございます(*^_^*)

来て下さって超嬉しいです~
えええぇ~~?~トビモノだけデジカメですよ~
上のコメントが下の写真にくっついてしまったからですね~
デジスコで撮ったトビモノ何も写ってませんでした(^^ゞ
まだまだ修行が足りません。
2007/11/29(木) 07:26:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
