~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マジスゴ~ロクヨン!?
スバル通りで
「アプシーさんですか…?」
と声をかけられました。
「はい!そうです~」
そのお方は…
ロクヨン

ロクヨン山口ジェントルマンさん~(意味不明)
す、すご過ぎる~(^^ゞ
圧倒されました。この大きさ、迫力!
許可をもらって記念撮影を…あっ、でもこれは、黙って撮りました(^^ゞ
これで撮ったらどんな写真が撮れるのでしょう~(興味津々)
買えたとしても私にはとても持てそうもない代物ですね~
う~ん、マジスゴでした(^^ゞ

いつも見える場所でまったりしていたソラちゃんは、あちこち出かけるように
なったようです。
案ずるより・・・ですね~
DSC_4979.jpg

スバル君がよくまったりしていた木に・・・

DSC_5039.jpg

いつもの背景で(^^ゞ

_5080.jpg

ボケっ飛び~

DSC_5078.jpg

胸に勲章!?

DSC_5089.jpg

羽にピントが・・・(^^ゞ

DSC_5090.jpg

これは、羽が・・・(^^ゞ

DSC_5120.jpg

高い木から魚を狙って・・・人間ならビルの頂上ですね~

DSCN4802.jpg

最後にデジスコも・・・(^^ゞ







コメント
コメント
これほど綺麗に撮れるアプシーさんにロクヨンは不要です。

ロクヨン、お値段100万円なり~。大口径超望遠レンズは全ての条件が整った時に鋭い描写をしますが、条件が揃わなかったら悲惨なんですよ~。しかも重たいし・・・
このレンズを載せる雲台だって、10万円クラスのものじゃなきゃ耐えられません、三脚も。
というわけで毎日30kgを運ぶ覚悟が出来ましたら買いましょうね~(^^;)
2007/12/09(日) 20:37:16 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

う~ん、すごすぎます。
30キロ・・・重労働ですね。
力持ちの助手がいないと・・・
と考えるとまず無理です(^^ゞ
このロクヨンを見たら私のレンズなんかミニでしたよ~(笑)
こんなに小さかったのかと思いました。
それでも持って歩くと重くてよく右手に青あざが出来たりします。
筋トレ始めなくては・・・(^^ゞ
2007/12/09(日) 21:04:15 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
またまた おじゃましま~~~す、、
F川のカワセミさん達 工事にもめげず元気みたいですね
少し、安心しました、、、

に、しても ロクヨン山口ジェントルマンさん、すごいですね、、、
三脚も凄そうだし、、、(うぅ~~~~目の毒、、、、)
唯一、同じ機材の照準器を見つけて 
あ~~~同じだ~~~と、 密かに喜んでます、、(かなしぃ~~、、)

30キロを運ぶ体力だけはあるのですが、、、、、(^^;では、、、
2007/12/10(月) 19:03:50 | URL | hiroじぃ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
hiroじぃさん、こんばんは(*^_^*)

30キロを運ぶ体力がある~
わ~そんなの言ってみたいせりふですよ~
それだけで十分です。(笑)
体力がなくては、ど~にもならないでしょ(^^ゞ

工事の事
ほんと嫌だなぁ~とか思っていたら
川に下りる道が出来ていて
「あ~これ便利ぢゃん」と思ってしまいました(^^ゞ
カワちゃん達が無事ならよしとしましょう~
2007/12/10(月) 20:59:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
