~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
初撮り
皆様、お健やかに新年をお迎えの事と
お慶び申し上げます。
本年も「買い物鳥撮り」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、三が日も過ぎわたくしアプシーは、家事から解放され…
てはいませんが(笑)
遅まきながらやっと本日初撮り行って参りました~
DSC_5505.jpg

久しぶりのソラちゃんです。
まったりモードだったけどすぐ会えた事に感謝。
DSC_5584.jpg

アオ君です。上空警戒中。
DSC_5564.jpg

お魚を振り回して…カワセミさんの仕草が可愛いですね。
DSC_5622.jpg

DSC_5630.jpg

DSC_5633.jpg

DSC_5634.jpg

DSC_5648.jpg

木からダイブ~
DSC_5657.jpg

どれも証拠写真みたいですけど
取り合えず、初撮りなので欲張って載せちゃいました~(^^ゞ
コメント
コメント
初撮り、おめでとう~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
新年&初撮り、おめでとうございます~♪
さすが、いろいろな場面を、綺麗に撮られましたね。
アプシーさんが来られたというウワサは流れてきたのですが、お姿を見ないと思ったら、次から次へと撮影に夢中だったのですね~♪ よかった~♪ 今年も元気で、鳥撮りに励みましょうね~♪
2008/01/05(土) 01:22:42 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
謹賀新年
あけましておめでとうございますm(__)m
初撮り、どれも見事に綺麗に撮られましたね~。さすが師匠の腕は健在!
今年も気合いを入れて鳥撮りに励みたいですね。
毎日は無理ですけど、週に2日は撮影に出かけたいなぁ。
2008/01/05(土) 05:36:37 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、川はいいですね~
カワセミさんは、最高でした。
思うようには撮れませんでしたが久しぶりの川は
何だかほっとしました。
今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆


だくさん、こんばんは(*^_^*)

なかなか自分の時間が持てないのですけど
やっぱり、カワセミさんに会えると元気が出ますね~
私も今年は、週に2回は鳥撮りを楽しみたいです(笑)

よろしくご指導ください~(^_-)-☆
2008/01/05(土) 23:33:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
