~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱりカワちゃん~
ヤマセミさんのいるO川は、災害復旧工事で水の流れさえ
変わってしまった様になっています。
「フクちゃん達、どうしてるかなぁ~」とチラチラ横目で川を眺めながら走っていると
道路脇のすぐ側の木にヤマセミさんを発見!
減速しながら近づいてやっとカメラをセットしたかと思うと逃げられてしまいました。
きょうは、その悔しさが尾を引いて何だか集中出来ない鳥撮りになってしまい自分が
嫌になっています(^^ゞ
情けない…
DSC_5919.jpg

ロミオ通りのイケメン
綺麗な麗ちゃんの彼氏?
DSC_5921.jpg

ホバみたいに見えるけど飛び上がった所
DSC_5923.jpg

そしてダイブに入るとこ…
この先が撮れませんでした(^^ゞ
DSC_5878.jpg

数少ないトビモノ(^^ゞ
DSC_5937.jpg

カワちゃんの「いっちょ、やるか~」です(^^ゞ
DSC_5964.jpg

あ~よく見ると桜カワではありませんか…
とさらによく見ると違うように見えてきました(^^ゞ
DSC_5956.jpg

いつものボケッ飛び~
DSC_5985.jpg

「曇ってるなぁ~」
DSC_5996.jpg

またまたカワちゃんの「いっちょ、やるか~」でした。
曇っていた空が少し明るくなって来た午後だけど帰らなくちゃいけなくて
帰りを急ぐアプシーなのでした(^^ゞ

コメント
コメント
アプシーさんのカメラ&レンズってすんごい色が出るんですね~。
曇り空だというのにコントラストが非常に高く、吃驚です。
だっくが撮ると、もや~っとした写真になっちゃいます・・・(;_;)

撮影のタイミングも見事ですね~。
さすが師匠だけのことはあります。

ヤマちゃん逃げられたのは残念ですね、でもちゃんと生き残ってくれたということで喜びましょう!
2008/01/07(月) 18:50:52 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
カワちゃんが、綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、午後行かれたのですね。入れ替わりくらいかな?
帰りに薄日が射してきて、天気予報とは反対~と思いつつ帰宅しました。それにしても、いろいろな場面を綺麗に撮られましたね~♪ とても楽しそうですね。私のほう、飛びモノは全然ダメでした。
2008/01/07(月) 19:31:13 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

拍手入れて下さったの、だっくさんですね~
ありがとうございます。
撮影のタイミング・・・きょうも良い場面でのがしています(^^ゞ
何だか落ち着いて撮る事が出来なくて・・・
だっくさんみたいな明るいレンズもなく腕もなく
あるのは、根性だけだと思っていたのに・・・
気ばかりが焦った日でした(^^ゞ


ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

私は、午前と午後の間に出かけました。
どうして会わなかったのでしょう・・・(^^ゞ
カワちゃんを撮ってる時は、ほとんど曇りばかりでした。
「もっと光を」と思って空を見上げるとほんの一瞬だったのに
カワちゃんに逃げられてしまったのです。
こっちのスキって分かるのね~
カワちゃんて、ほんと偉いね~

2008/01/07(月) 20:37:17 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
