~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中途半端はいけないね~(^^ゞ
きょうは、山へ行こうと家を出て
途中(と言っても思い切り回り道)川へちょっと寄る事にしました。
あんまり空が青かったからね~(意味不明です)
DSC_6019.jpg

いつもの場所にカワちゃんがいるって幸せです。
二度ダイブしましたがちょっと遠い…

DSC_6020.jpg

鳥撮りは、近づくべきか、じっとしてるべきか…いつも悩むところです(^^ゞ
近づけば、もっとクリアな画像が撮れていたかもしれない…

DSC_6027.jpg


DSC_6024.jpg

どれも同じ様な画像ばかりですね…(^^ゞ

DSC_6030.jpg


DSC_6031.jpg

カワちゃんも「やってらんな~い」てな感じでした(^^ゞ

カワちゃんを撮らせてもらって山に向かったけど
気持ちが中途半端だとダメですね~
ルリちゃんを求めて出かけたのにさっぱりでした。
トキワサンザシの真っ赤な実が目を引きましたけどね(^^ゞ
コメント
コメント
食後の水浴び風景ですね~。
遠いということですが、それにしては随分とクッキリしてますよ。
距離は・・・・30mくらいでしょうかね?
2008/01/09(水) 18:18:09 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、食後でしょうか・・・
縄張り争いの後でしたから頭を冷やしてるのかと思いました(笑)
鳥さんは、そんな事ないですよね~(^^ゞ

距離は、10数メートルくらいでした(^^ゞ
遠いうちに入りませんか?
この川では、かなり遠く感じるんです(^^ゞ
2008/01/09(水) 19:46:23 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
距離十数メートル・・・・それは一般的には「至近距離」と言います。
2008/01/09(水) 21:20:58 | URL | だっく #- [ 編集 ]
そうですね・・・
余り、近づかないようにと意識してるので
ちょっと遠く感じた気がしました(^^ゞ
2008/01/09(水) 22:10:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワちゃんが、とても綺麗に撮れていますね~♪
F川ではないような気もするけれど・・・いつも会えると言うのは、本当に幸せですね。清流に住むというカワセミ、もっと環境をよくしないと・・・と思いながら、何もしていないので、反省しきりのこの頃です。
2008/01/11(金) 01:26:37 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

清流に住むカワセミさんに会ってみたいです。
一番、それが似合うのにね・・・
環境を一番汚しているのは、人間だけど
それでも逞しく生きてるカワちゃんは、偉いなぁと思います。

この子は、いつもの川ですよ~♪
2008/01/11(金) 18:20:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
