~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
川はみんなもものですハイ!
天気予報が外れ抜けるような青い空でした。
川へ着いたのは1時過ぎ…
案の定、川は満員御礼状態(^^ゞ
DSC_6383.jpg

それでもソラちゃんは、遠くで元気にダイブしてました。

DSC_6389.jpg

いつも行く川では一番遠い場所です(^^ゞ

DSC_6390.jpg


DSC_6391.jpg


こっちに来てくれないかなぁ~
と思っているといつものホバ台まで飛んできました。
待ってました~と思ったのもつかの間…
DSC_6414.jpg

親子連れが「ダダダダァッ~」とカワちゃんをめがける様に走って来て
驚いたソラちゃんは、飛んで行ってしまいましたとさ・・・(^^ゞ

川はみんなのものですね・・・分かっています・・・ガクッ

コメント
コメント
綺麗に撮れていますね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
とっても綺麗に撮れていますね~♪
やはり、冬はお昼頃のほうが、光ガ明るくていいのかも? いや、やはりウデですね。水からの飛び出しも、とってもタイミングがいいですね。これは、全部、AFでの撮影ですか?
2008/01/14(月) 19:57:08 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、籠の鳥の予定だったのですけどね(^^ゞ
「行ってよし~」の言葉に反応してしまって・・・(笑)
時間が遅かったせいもあって人が多くて思うようには撮れませんでした(>_<)

トビモノは、いつもAFですよ~
って言うかMFでは、止まりもの以外は撮れないんですよ(^^ゞ
AFでカワセミさんを追いかけています。
タイミングは、一応頭の中でシュミレーションしながらですけど
思うようには撮れません(^^ゞ
2008/01/14(月) 20:26:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプ師匠、こんばんわぁm(__)m
いいですね~、どれもこれもいい色出てるしピン来てるし~。
とくに4枚目、背景が溶けるように暈けてて素敵です~。

よっしゃ!と思ったときに邪魔する人って居るんですよね~。ワンコ連れだったり釣り人だったり、石投げガキンチョだったり・・・・
2008/01/14(月) 20:32:57 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

私は、師匠なんかぢゃないんだってば~
だっくさんの弟子にさせて下さ~い。
見ましたよ、見ましたよ!ビューティフルホバ!!
「ビューティフォ、ビューティフォ、ビューティフォーホバ~」ってビートルズの何だったか曲でありましたよね~(分かる人いるかなぁ~)

もし私が今日の親子連れだったなら、
「あっ、カメラだっ、こっちから下りよう~」と状況判断すると
思うのだけど・・・それも勝手な言い分なんでしょうね~(^^ゞ
2008/01/14(月) 20:43:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
