~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ルリビタキさんに会いたいよ~
32.jpg
今日の天気は曇りとあったので、鳥さんの追っかけは無理かな~と思ってカーテンを開けたら
お日様が輝いているではないか…
家の事を走り回って片付け、27日に見たルリビタキさんに会いに行く事に決めた。
A動物公園だ。
何と一番乗りだった。(^_-)-☆
目指すは、ルリちゃん、この間見た現場へ直行!30分くらい待っただろうか~
シジュウカラや、アオジ、姿は見せてくれないけどカケスもいた。
ミソサザイもちらっと出てきたが、倒れている大きな木の陰に隠れてしまった。
ルリちゃんは出てきそうもない…違うところを回った。
カシラダカさんがいた。この子は始めてだ~遠いけどバシャ!
あっ、ミヤマホオジロさんもいた。バシャ!
例のまるで鳥さんのように鳴く蛙のいるため池に何とオシドリが2羽飛んできていた。
そんな事知らないから、覗いたら、二羽別々の方向に飛んでいってしまった(>_<)ごめ~~~ん!
唖然として写真なんか撮る暇はなかった~


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
