~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カワセミさん~♪
519k.jpg

川へ行きました。
まあ~とにかく暑くて暑くて鳥撮りも楽ではないわ~
こんな影もない暑い所で、それも割りと人通りが多い所で
じっとカワセミさんを待っている私は、きっと変な人に見られているだろうな~
でも…次から次からいろんな人が声を掛けてくださるのだ。
「カワセミさん、いますか~」
「カワセミ、撮れました~」
「あっちの木にカワセミいますよ~」
何で私がカワセミを待っているのが分かるのだ!!!???

カワセミさんが、大きな魚を咥えて上がってきた。
マジでかい!
しばらく咥えて飲み込もうとしたけど、どうやら大きすぎて
思うようにいかないらしい。
すると、魚を落としてしまった(>_<)
落とした魚のほうを見ながら、もの凄い怒ったような顔をしていた。余程、悔しかったのだろう!?
逃がした魚は大きい~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
