~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
雪のち曇りのち晴れ時々雪=冬空~
今朝は、3:15分に目が覚め
ブルームバーグでNYマーケットをチェック。
6時前布団から出て9:30現物を少し拾って
雪の中着付けに出かけたアプシーです~
着付けが終わって外に出たら何と青い空!
ああ~すばらしいですぅ~
うむ?空?ソラちゃんね…
と言う事でソラちゃんに会いに行く事にしました(^^ゞ
って「どうして車の中にカメラがあるのだ?」エヘヘ…(笑)

川に到着するとまた雪がハラハラ・・・
風はとても冷たくてスバル通りには、私しかいません。
橋の下で雪宿り?
でもじっとなんかしてられなくてカメラにビニールの腕抜きをつけ
歩き出しました。
ソラちゃん、いないなぁ~

1196985.jpg

とふと見上げると頭上にいました。
そぉ~と後ずさり

DSC_7061.jpg

ソラちゃんの「いっちょ、やるか~」です。
背景グチャグチャ

DSC_7073.jpg

あっ、ホバ台に上がりました…
こんな日がホバ日和なんて思ってると…

DSC_7080.jpg

ホバしてくれてありがとね~
でもこっち向いてはくれない。

DSC_7091.jpg

天使のホバです。

DSC_7105.jpg

カッコいいホバは、ピンボケでした(^^ゞ

DSC_7106.jpg

合計3回のホバでした。
三回目は、お愛想みたいなホバでしたけどね(^^ゞ

DSC_7134.jpg

カメラがついていけないです(>_<)

DSC_7139.jpg

お魚、2匹ゲット~

DSC_7146.jpg

ところがね、お魚落としちゃったんです。
きょうばかりは、可愛そうでした。

DSC_7159.jpg

鉄人28号(意味不明)
好きなんですねぇこのお顔!

いつの間にか2時間が過ぎ
ふと見ると向こうに鳥撮り仲間のDさんです。
そして噂をしてると今度はO様です。
皆、カワセミさんが好きなんですねぇ~



コメント
コメント
今日の写真もどれを見てもジャスピン、しかもかなり近いですね~!
ホバリングも綺麗に撮れていて羨ましい・・・・
アプシーさんのカメラとレンズでどうしてこんなに綺麗に撮れるん?
う~ん、やっぱり腕だなぁ・・・
2008/01/25(金) 21:02:44 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

私の場合、ほとんどカメラ任せなので腕が良いとか悪いとかぢゃ
ないんです(^^ゞ
カメラ音痴だし・・・
ただ撮る時は、息をしてないです(命がけぢゃん)(笑)
私だって明るいレンズは欲しいですよ~
でもだっくさんみたいに持てないから仕方ないです(^^ゞ

明日は、鳥撮りですか~(^_-)-☆
2008/01/25(金) 23:02:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
あこがれのホバが撮れて、よかったね~♪ とても、綺麗です~♪
私も3回、ホバを見せてもらったのですが、ヘンな設定をして、撮れませんでした。残念&反省~♪です。やはり、自分の今までの撮り方が、いちばんいいかも~です。
2008/01/26(土) 00:03:00 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

きのうは、寒かったですね~
ユキカワなんて期待したけど無理でした(^^ゞ

誰に何と言われようと自分には自分の撮り方って
確かにありますよね~
私なんか取り合えず撮るですから(^^ゞ
これからがホバの本番ですね!
ソラちゃんがモデルになってくれますよ(^_-)-☆
2008/01/26(土) 18:40:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
