~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
午後から
今朝、道路も真っ白…
これは、仕事するしかないとPCに向かっていたら
窓から明るい日差しが入って来ました。
「行っちゃおうかな~」と思い立ったのは、もう2時前。
鳥撮りには、ふさわしくない時間でした(^^ゞ
DSC_7392.jpg

「ほら、見て、ソラちゃん」です(*^_^*)

DSC_7402.jpg

アプシーの好きな「どっこいしょ~」

DSC_7413.jpg

きょうは、暖かくなったせいか、スバル通りの玄関にいましたよ~
ずっと川に行けなくて久しぶりに本物のカワちゃん見たら何だか興奮して
手が震えてとにかくボケちゃいました(^^ゞ

DSC_7416.jpg

トビモノもかろうじて端っこに入っていました(^^ゞ

DSC_7417.jpg

カメラがついていかない…

DSC_7418.jpg

上の端っこに入ってました(^^ゞ

DSC_7449.jpg

アオ君登場です。

DSC_7448.jpg

手がシビレるほど飛ぶのを待っていたのに
ちらっと空を仰いだらさっとお魚を取ったんです~

DSC_7468.jpg

ほらね、飛び込むとこなしでした(^^ゞ
コメント
コメント
アプシーさんのカメラは魔法のカメラですね~、端っこに入ってもジャスピンなんだもんなぁ・・・・
だっくのカメラは・・・真ん中で捉えてもピントハズレ~!!(;_;)
キヤノンに文句言ったら「規格内です」って言われちった・・・・・・
2008/02/01(金) 21:43:04 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

ダメです!だめです!
ほめすぎです(^^ゞ
きょうは、心臓がバクバクしてそれが手に伝わって
おまけに緊張して生汗まで出てました~(って病気に近い・・・)
落ち着いた時には、カワちゃんいませんでした(^^ゞ

あ~~~私もニコンに文句言って電話したことありますよ~
「ちゃんと撮れないんです」って!
そしたら三脚を使う時は手ぶれVRを切って下さいと
言われました(笑)
2008/02/01(金) 22:20:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れていますね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ソラちゃん、気持ちよさそうに、スイスイ飛んでいますね~♪ 朝は元気のない時間が多かったので、安心しました~♪ そして、翡翠のことを心配するより、自分のウデを心配すべきだなあと改めて思いました。綺麗に撮れていますね~♪
2008/02/01(金) 22:52:26 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

川に着いてカワちゃんを探す前にocarinaさんを探していました(笑)
久しぶりにカワちゃんに会えて嬉しかったのですけど
何だかドキドキして変ですね~
ゆっくり撮りたいこの頃です(^_-)-☆
2008/02/02(土) 22:01:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いいなあ~
アプシーさん、こんばんは。

またまたいい写真撮ってますね。
私が行った時には、こういう写真撮らせてくれません。
やはり、私は鳥ですという人は違いますね。(笑)

ああ~、今ホバが撮りたい病です。
どうも、川よりも池の方がホバする確率が高いように思います。
でも、この辺にはあまり池がないですからね。

2008/02/03(日) 19:28:48 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

今、やっと仕事が終わりさて・・・と思ったところです(^^ゞ
滅多に仕事をしない私ですけどする時は、するんですよ~
気づいたら夜中までやってました(^^ゞ

だから私も川に行きたい病になりました。
ホバ撮りたい病・・・右に同じです。あっ、左だ(笑)
そうですね~池・・・
よく私も思います。想像します。株で儲かったらまず池を掘りますね~
桜も植えてモミジも植えて・・・
そんな夢の様な話は・・・ないです。
やっぱり、川に行きましょう~
2月は、ホバの季節ですから!
2008/02/03(日) 22:28:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
