~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
午後から雲が広がりましたが・・・
あの朝の青空は、どこへ行ったのでしょう~
市内の帰り川に寄れたのは、、2時過ぎ…
それでも熱心なバーダーさんが二人。
聞けば今、結構お魚食べてもうお腹いっぱいとの事…
そうですか…
と思ったら目の前を飛んで行きます。
いつものお気に入りの木のカーテンの前です。
ああ、でもお天気が…暗くて気分も冴えませんが
DSC_7684.jpg

「ほら、見て、ソラちゃん」です。
仕方なくISOを上げたからノイズがひどいのよ~(^^ゞ

DSC_7704.jpg

「うへ~お水、ちめたいよ~」とソラちゃん。

DSC_7714.jpg


DSC_7715.jpg

何とか撮れたトビモノ2枚。ザラザラです(^^ゞ

それから知り合いのバーダーさんが登場されしばらく
お天気やカメラの事を話します。
あっ、カメラが変わっていました。
「あれ?D300買われたのですね~どんなですか~」と聞いたら
「ノイズがなくていいですよ~」との事。
見せてもらってなるほど納得!欲しいです。


コメント
コメント
(「・・)ン? どこにノイズが??(?。?)
これほど綺麗に撮れていたら文句ないでしょ!
D300に乗り換える理由も必要性もありませんっ!
もちろん、レンズだって必要十分ですっ!言うことありませんっ!

それにしても・・・PhotoShopでシャープネスかけただけでどうしてこんなに綺麗になるんでしょう?
アプシーさん、正直に白状なさいっ!何かやってるでしょ!
魔法の粉、かけてませんか?!(^^;)
2008/02/05(火) 19:23:06 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

D300って綺麗でしたよ。
って液晶画面が最高に良かったです(^^ゞ
何てたって電池の持ちが2倍は大きいです。
今は、一回の撮影で必ず1本は、使いきってしまいますから(^^ゞ

そんなぁ~
もし魔法の粉があったら、アプシーが欲しいですよ(^^ゞ
こんなんで何もしてる訳ないでしょ!!(笑)
2008/02/05(火) 21:41:52 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
とくに、1枚目が好きです。なんたが、童話の世界のような背景ですね。色も形も綺麗で、夢があって~♪ ソラちゃん、大活躍ですね。この調子で、元気に春を迎えてほしいですね。
2008/02/06(水) 00:12:12 | URL | ocarina21 #- [ 編集 ]
う~~~ん きれいですね、、、(なんで、私のとは、こんなに差が、、、)

先月、撮りにいって以来、まったく身動きが撮れず
カワちゃん、ヤマちゃんたちに会いに行けてません、、、(ああ~~~)

そういえば、写楽さんのブログで 鳥撮りさんが 増えてきたそうですね、、
(ま~~~私も、その内の一人なんですが、、、)
この、ポイントはある程度、有名みたいですからね、、、
来週、こそは撮りに行こうと思っています、、、晴れれば、、(^^;最近、雨男のオジサンでした、、、、
2008/02/06(水) 00:22:23 | URL | hiroじぃ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

ほんとソラちゃんは、可愛いですよね~
毎日、毎日一体何枚写真を撮られる事でしょう。
元気で春を迎える頃は、もっとバーダーさんが増えていたりして(^^ゞ
ちょっと心配です。

hiroじぃ さん、おはようございます(*^_^*)

そうですよ~
いつの間にか、鳥撮りさん増えちゃいました(^^ゞ
今までこんなに多かった事ないです。
でも葉が茂って見えなり、暑くなると一人ずつ消えていくんです(^^ゞ
違うポイントも探さなくちゃ・・・
でもこんなに楽に撮れるとこってないですよね~
また頑張ってくださいね。

2008/02/06(水) 09:47:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
