~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寒かったですぅ~
PP(pachink'sP)に着くともの凄い風~
一瞬、車が揺れる。
雪起こしかも~と思いながら
こんな風の強い日は、まさか誰もいないでしょう…
と思ったら橋の向こうに急性カワセミ病のグリーンさん発見。
と思ったら慢性カワセミ病代表Oさんの姿が…
何と物好きな人たちでしょう(笑)
うむ?もう一人、若いお兄ちゃんが現れ新人さんかと思ったら
慢性カワセミ病仲間のA氏でした(笑)
皆で仲良くソラちゃんを撮りました~
DSC_7791.jpg

風が強くても立ち向かおうとするソラちゃん。

D7864.jpg

「お魚、覚悟しいや~」とソラちゃん。
ああ覚悟が足りなくてこの先のトビモノブレブレでした(^^ゞ

DSC_7834.jpg

突風と病気のカメラマンでなかなかお魚ゲット出来ないソラちゃんでした。

DSC_7850.jpg

デジスコ風~
ここは、きっとソラちゃんの食堂かも・・・

DSC_7872.jpg

雨も雪も止んでこれからかもしれないけど
アプシーは、川を後にしました。
コメント
コメント
寒かったですね。
アプシーさん、今日もお疲れ様でした。
それにしても寒さと言うか冷え込みは、半端じゃなかったですね。
我ながらこんな日によく行ったものだと思いますよ。

フリースのジヤンパーの上に更にコートを着込んでました。
モコモコになって動きが今一つでしたよ。(笑)
慌ててイスと手袋を忘れてしまいました。

慢性というか、もう末期症状を呈してますよね。
お二人は・・・・。( ̄皿 ̄)うしししし♪

その点まだ私は軽症かもしれませんね。

2枚目と最後の写真は、すっきりしていいですね。
特に最後のショットが好きです。

2008/02/06(水) 23:44:25 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
綺麗ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
本当に、寒い日でしたね。でも、翡翠病仲間が集まると、楽しいですね。よくしゃべるので、ソラちゃんが、びっくりしたのでは? 
あんなに光量不足だったのに、明るく綺麗に撮れましたね。「暗い~。まっ黒~♪」とうわごとを言いながら撮影していた人の写真とは、とても思えません。やはり、魔法の粉があるのかな~♪
2008/02/07(木) 01:27:27 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
強風に雨・雪・・・・考えただけでもぞっとするような寒さですね~。
ほぉ、ビョーキの方々全員集合でしたか。
(「・・)ン? 写楽さんって「若いお兄ちゃん」??

2枚目、ラスト、いいですね~。4枚目も難しい状況なのに、鬼のようにピンが来てますね。
やはり魔法の粉の存在は否定できないなぁ。
2008/02/07(木) 04:27:19 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

お返事遅くなりましたm(__)m
モコモコには、見えませんでしたけどね~

写楽さんが帰られてからまた車が見えた時
きっと下りて来られると言う予感がしましたよ~(笑)
ちょうど良かったですね!

とても鳥撮りとは思えない賑やかさで申し訳ありませんでした(^^ゞ


ocarinaさん、こんばんはですm(__)m

きのうは、楽しかったですね~
周りはうるさかったでしょうね。
でもソラちゃんは、ちゃんと聞いていてくれたように思います(^^ゞ
ocarinaさんの声はソラちゃんにも安心なんだと思っています。
またよろしくね~


だっくさん、こんばんはm(__)m

遅くなって申し訳ございません。
やっぱり、強風は、恐怖です(笑)
カメラがまた倒れるのではないかと心配でした(^^ゞ

写楽さんは、若いお兄ちゃんか・・・
違いますよ~格好だけです(笑)
ここ写楽さんが読まれませんように!

魔法の粉・・・送ってください!
2008/02/07(木) 19:23:42 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
工事中・・・
昨日、久しぶりにクイナ・ヒクイナが毎年出るIC横に行ったのですが、あの辺りって、今、河川敷を工事中(散策路づくり?)なんですね・・・。
毎年クイナたちが隠れていた枯れ草の茂みもすっかり土砂の下敷きになっており、今年は撮れそうもありません。
来季、工事が落ち着いたらまた見られるようになると良いのですが・・・。
2008/02/08(金) 16:00:51 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
いらっしゃませ(*^_^*)
Tatsuyaさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~
あの工事、ちょうどクイナさんが来る辺りが特に変わってしまっています。
私も同じ事を思いました。
違う場所に現れる可能性もありますね。
来月には、工事も終わると思うのですが・・・(^^ゞ
2008/02/08(金) 19:18:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
