~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ツキのない鳥撮り(T_T)
きょうも市内へ行く用事があるので
もちろん川に寄ることに・・・
歩き始めてすぐ目の前で「ポチャン」

DSC_8047.jpg

ソラちゃんだ~嬉しいなっと思ったら背後でも「ポチャン」

DSC_8058.jpg

この子は綺麗な「麗ちゃん」です。

どうして・・・
それに二羽は互いの存在に気づいてない様子・・・
麗ちゃんのお目当ては、若くてイケメンのアオ君でしょうか~
そんな~んぢゃ~ソラちゃんは、一体どうなるのか(^^ゞ
「青空」コンビ解消か・・・はぁ~
とどちらにカメラを向けたらいいのか真ん中のアプシー
DSC_8067.jpg

するといきなり麗ちゃんがホバして(^^ゞ

DSC_8068.jpg

でも1秒もしないで止めちゃいました(^^ゞ
そして逃げてしまったのでした。
どうして・・・
見るとおじさんがすぐ側でタオルを洗っています。
この様な状況判断の出来ない人を無神経な人と呼ばせていただきましょう。
でもいつもカメラを持ってうろついてる私のほうが、周りに迷惑をかけているのかもと
時々反省しますが・・・(^^ゞ
ホバは、白く飛んでいてどうにもならずでそれから
さらについてない時間が流れて行ったのであります(>_<)

DSC_8206.jpg

ホバ台に行ってもそこをわざわざ覗いてみる人あり。
カメラを向けてるから何があるのかと見る人あり。

DSC_8208.jpg

予定時間をとっくに過ぎてしまい
トボトボ車に戻ろうと歩いていると目の前をカワちゃんが飛んで行きました。

DSCN5015.jpg

デジスコでドアップ1

DSCN5024.jpg

デジスコでドアップ2

ツキのない鳥撮りだったけどまた行こかいな~(笑)






コメント
コメント
ツキあり~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ツキのない鳥撮りと言っても、これだけいろいろ撮れたら、ツキあり~ですよ。麗ちゃんあり、ホバあり、デジスコあり~どなたかのように7段ホバは無いけれど、素晴らしい収穫タだと思います。3人のバーダーさんの真剣な撮影風景、見せてもらいましたよ~♪
2008/02/10(日) 22:51:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
どこがついてないのかな~
ぜ~んぶ綺麗に撮れてます~また使ったでしょ魔法の粉。

デジスコ、これまた凄いなぁ。至近距離からのデジスコは殺傷力有りすぎですね~(^^;)
2008/02/10(日) 22:53:07 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、お疲れ様でした。
今日の鳥撮りは、ほんと情けなかったんです。
最初、おじさんがホバの途中で現れてガックリが始まりです。
それからも親子連れが何度かカワちゃんの側に向かって行ったりと
ツキがありませんでした(^^ゞ
だからまた行くしかないです(笑)


だっくさん、こんばんは(*^_^*)

う~ん、だっくさんみたいに7段ホバとか撮れる人には
分かりませんよ~~~(笑)
ツキもなく全体的に白っぽくなっていたり、黒っぽくなっていたりで・・・(^^ゞ
情けなくてデジスコでただ大きく撮ってみただけなんです(^^ゞ
大きく撮ると何だか落ち着きました(笑)
2008/02/10(日) 23:59:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
