~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪カワが撮れるはずだったのだけど~(^^ゞ
今朝は一面銀世界・・・
道路にも積雪あるしのんびりとピアノを弾いていました。
すると10時過ぎ「今日は、雪カワが撮れますよ~」とのメール!
「雪カワ?雪カワってアプシーは道路雪あったら無理だし・・・」
とカーテンを開けると何と言う事でしょう~!!!!!!!(笑)
道路の雪はすっかり溶けているではありませぬか~~~
「ビビビッ~」とカワセミスイッチが入ってしまったのであります(^^ゞ
「それっ~」とコートだけはおり、出かけちゃっいました(^^ゞ
明日の仕事の準備もあると言うのに・・・(^^ゞ
DSC_8455.jpg

西側の雪は、ほとんど溶けていたけど
東側斜面には、雪が残っています。
「雪カワ、雪カワ・・・」頭の中で呪文が始まります(^^ゞ
遠くにバーダーさんが一人・・・こんな寒い日に好きですね~(笑)
挨拶もそこそこにカワちゃんの事を聞くと上流の方へ飛んでいったとの事。

DSC_8527.jpg

やっと現れてくれたソラちゃん。

D8572.jpg

きょうは、珍しくホバのスイッチONなんだけど
ほとんど建物バック
しかも原色の様な建物

DSC_8573.jpg

背景のせいで大トリミング(^^ゞ

DSC_8581.jpg

いつもにお枝からダイブ~

DSC_8584.jpg


DSC_8585.jpg

お魚、なかなか撮れないようでした(^^ゞ

DSC_8586.jpg


DSC_8596.jpg

これは、ホバではなくていきなり足元から飛んだところ

DSC_8609.jpg

これもその続き・・・

DSC_8610.jpg


DSC_8618.jpg

やっと建物ぢゃないところでホバしたと思ったらあっち向いてホバ(^^ゞ

DSC_8619.jpg


DSC_8620.jpg

逆光で目が暗いです(^^ゞ

DSC_8622.jpg


あっ、もう主婦の時間です(^^ゞ
また明日、続き見てくださいね(^_-)-☆

コメント
コメント
う~ん、マジスゴ・・・・
どうやったらこんな写真撮れるんでしょうか・・・・
やっぱ師匠だわ・・・すんごい・・・・

アプシー師匠の写真見てたら・・・・写真撮るのやんなっちゃいそうだ・・・
2008/02/13(水) 19:38:30 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

そんな~
それは、こっちのせりふですよ~
私は、だっくさんのビューティフルホバ見ると
もう写真撮るのやんなっちゃいますよ~(^^ゞ
2008/02/13(水) 20:09:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
魔法の粉を持っているにチガイナイ!
ぼけぼけだヨー 背景がぐちゃぐちゃだヨー といいながらコレだから イヤになっちゃうヨー
誰かが言ってたように魔法の粉を持っているにチガイナイ!
  
2008/02/13(水) 23:54:16 | URL | おじさんD #- [ 編集 ]
よかったね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
帰ってきたら青空なので、八幡高原に比べたら暖かいのだと思ったら、粉雪が舞い、吹雪状態にもなりました。やはりまだ、冬ですね。
素晴らしいホバや飛びモノが、たくさん撮れて、本当によかったですね~♪ ソラちゃんもアプシーさんも、大活躍でしたね~♪
2008/02/14(木) 02:53:40 | URL | ocarina21 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
おじさんDさん、おはようございます(*^_^*)

おじさんDさんは、コンデジでトビモノ撮っちゃう人だから
この3月はすごい事になりそうですよ~
楽しみでもあり、怖くもありですよ~(笑)


ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

あ~無事に帰って来られたのですね~
雪こちらもすごくて大丈夫かいな~と心配でした。
きのうは、一緒ぢゃなくて残念でしたよ。
あの雪で付き合ってくれる人ocarinaさんしかいないもん(^^ゞ
2008/02/14(木) 07:11:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
