~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
雪カワが撮れるはずだったんだけど(^^ゞⅡ(2月13日撮影分)
雪カワが撮れるはずだったんだけど(^^ゞの続きです~
ってただの昨日の続きなんですけどね(^^ゞ
DSC_8460.jpg

街のカワちゃん~
遠くでホバです。

DSC_8486.jpg

一応、雪カワです(^^ゞ
ゴミでは、ないですから~

DSC_8614.jpg

どの子か分かりませんが飛んでいました(^^ゞ

DSC_8636.jpg

ソラちゃんのお魚ゲット~

DSC_8640.jpg

ブル~ン

DSC_8642.jpg

「ほら、見て、ソラちゃん」です(^_-)-☆

DSC_8670.jpg

(色補正あり)

DSC_8667.jpg

(色補正あり)

DSC_8686.jpg

(補正なし)

DSC_8689.jpg

こんな背景ばかりでした(>_<)

DSC_8695.jpg

まだUPしたいかなとも思いましたが「いい加減にせ~よ」と
言われそうですからここらで・・・(笑)
寒い日は、ホバの確率が高いけど
カワちゃんにとっては、大変な日なんだと思った日でした。
コメント
コメント
2枚目、確かに雪ホバ~!
どれもこれも見事に鮮明ですね~ジャスピン!お見事です。
それに随分明るいこと!
背景が人工物だっていいじゃありませんか、綺麗に撮れてますもん♪
2008/02/14(木) 19:10:51 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

2枚目、確かに雪カワでしょ~(笑)
この辺りは、雪がすぐ溶けてしまいます(^^ゞ

それが・・・家といってもまるで原色みたいなお家があって
その前でばかりしてました。
家やマンションや建物が立ち並んでどうしようもないんですよ(^^ゞ
2008/02/14(木) 20:04:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
うわぁ~
本当に街中なんですね~

こちらではこんな街中では見れません^^;

いいなぁ
2008/02/14(木) 22:37:03 | URL | OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
OZさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと街でしょう~
だから人が多くてよく邪魔されてしまいます。
邪魔されない日はないです(笑)
ってこっちも邪魔してるのかも・・・とも思いますけど(^^ゞ
2008/02/14(木) 23:23:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お見事~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ソラちゃん、本当に気持ちよく、スイスイ飛んでいますね~♪
14・15日は、睡眠不足のツケがきて、投稿後すぐ眠ってしまい、訪問が遅くなりました。ホバ三昧の撮影、幸せでしたね~♪ あやかりた~い♪
2008/02/16(土) 22:51:39 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

ホバめったにしてくれませんけど
始めるとその日は、ホバデーになるみたいですね~
この川では、ホバは難しいですね。
人も多くてなかなか集中出来ないのかもしれません(^^ゞ
2008/02/17(日) 17:46:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
