~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
休日鳥撮り
小雪の舞う日曜日の川には、一人のバーダーさんの姿もなく・・・
でもちゃ~んとソラちゃんは、いましたよ~
雪雲がどんどん広がって北風が吹いてものんびり、まったりのソラちゃんでした。
ペレットをやっと吐いてさあ~いっちょやるかのポーズを見せると
見かけないバーダーさんの登場です。
お友達バーダーさんのお友達でした
と言うことは、みんなお友達ですね~(笑)
てな訳で一緒に雪の舞う中、ソラちゃん、撮らせていただきました。
DSC_9139.jpg

お顔が真剣。

DSC_9141.jpg

上空も確かめて・・・

DSC_9145.jpg

さて、どちらに行こうかな・・・と考え中!?

DSC_9179.jpg

お魚ゲット~と思ったら、ドロでした(>_<)

DSC_9188.jpg

めげては生きていけないので頑張りまっしゅ~

DSC_9193.jpg

「アプシー、ダメぢゃん、切れてるぢゃん」(>_<)

DSC_9197.jpg

今度こそお魚ゲット~

DSC_9198.jpg

またゴミのようでした(T_T)

DSC_9199.jpg


DSC_9200.jpg


DSC_9201.jpg

「おっとっと~」

DSC_9221.jpg

風が強いです。


DSC_9230.jpg

やっと小魚ゲットしました。

安心して帰ったアプシーです(^_-)-☆



コメント
コメント
おお~~~
あいかわらず、すごいですね、、、
水中から飛び出すカワちゃんなんか、神々しさが、、、(^^;う~~ん神技だ、、、
2008/02/17(日) 18:17:53 | URL | hiroじぃ #- [ 編集 ]
いいですね~!
水からの飛び出しもきっちり追えていますね♪
ホント、いつ見ても惚れ惚れします♪
2008/02/17(日) 18:41:49 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
hiroじぃ さん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、寒かったせいかバーダーさんの姿が見えませんでしたよ。
途中で一人来られただけで静かな川でした。
寒くてもカワちゃんが元気だとこっちも熱くなります~(^^ゞ
すごいのは、カワちゃんです!

だっくさん、こんばんは(*^_^*)

褒めて下さってありがとうございます。
水からの飛び出し・・・まぐれです(^^ゞ
ホバしそうでしませんでした(笑)
やっぱり、川だと難しいのかも・・・
2008/02/17(日) 20:56:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ソラちゃんも、アプシーさんも、寒さに負けず、大活躍でしたね~♪
ソラちゃんの元気な姿を見せてもらって、安心しました。午後、急に時間ができて行ってみたのですが、飛びモノは撮れても背景に紛れてクッキリせず、割愛しました。ダイビングのたびにお魚を獲っていたので、安心はしたのですけど。魔法の粉が欲しいな~♪ いや、魔法のウデが欲しい~♪
2008/02/18(月) 20:14:57 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

いつもどうもありがとうね~
きょうは、鳥撮りお休みしました。
行きたくて部屋をウロウロしましたけど(笑)
家の事もちゃんとしてピアノを弾いてましたよ~♪

ソラちゃんが毎日安心して暮らしていけるといいな~
と思っています(^_-)-☆
2008/02/18(月) 21:41:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
