~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
とりあえず川へ・・・
今日は、川に行く予定はなかったのですけどね(^^ゞ
空が青いからとりあえず川へ行ってから一日をスタートさせる事にした訳です(^^ゞ
O川沿いを走っているとヤマちゃんです。
DSC_9241.jpg

すぐ側だけどヤマちゃんのお尻ぢゃねぇ~
枝が邪魔してアプシーの苦手なMで撮りました(>_<)

少し走ってUターンして
DSC_9253.jpg

陽が当たってなくて枝被りだけど証拠写真を・・・

DSC_9285.jpg

朝の光の中の「ほら、見て、ソラちゃん」です。

DSC_9334.jpg

今日も元気に飛んでます。

DSC_9335.jpg

朝食タイムかな・・・

DSC_9426.jpg

残念ながらホバっては、くれません(^^ゞ

DSC_9437.jpg

飛び上がってポチャン~

DSC_9517.jpg

「いっちょ、やるか~」のって誰?

DSC_9547.jpg

この子も飛びます~

DSC_9562.jpg

これは、ホバぢゃなくて飛び上がってダイブ~

DSC_9567.jpg

大きなお魚取ったよ~

DSC_9570.jpg

私の目の前を見せるように飛んで行きました~
コメント
コメント
でっかいヤマちゃん、でっかいお魚~!
ピントもバッチリ。ナイスなタイミングで撮っていますね~。

魔法の粉の正体が分かりましたよ~。
扇子・・・ぢゃなかった、センスの差でしょうかね。
2008/02/19(火) 19:59:34 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

扇子は持っていますけど・・・(^^ゞ
何よりの褒め言葉、嬉しいです!

このでっかいお魚を食べるところは
見れませんでした。
落としてない事を祈って帰ったのですよ~
2008/02/19(火) 22:08:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
飛びモノ 三昧~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
このところ、飛びモノ三昧ですね~♪ どれも綺麗に撮れて、いいなあ~♪ と、羨ましがっています。今日のお天気で、アプシーさんが鳥撮りに行っていること、すぐに分かりましたよ~♪ このところ、バタバタしているので、私も落ち着いて撮影したいなあと思っています。
2008/02/19(火) 23:24:22 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプシーさん、こんにちは。

今日はすぐに居なくなってしまいあまり撮れませんでした。
それと薄す曇りで、光が無くて何となくシャキッとしませんね。

飛びモノ絶好調ですね。
背景のボケも、ジャスピンのカワセミが引き立ててますね。
こんな写真が撮りたいですよ。

今日は午後からちょっと体調不良ですぐに帰りました。

2008/02/20(水) 16:33:26 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

トビモノよりもほんとは、ホバが撮りたいのですけど
こればかりはね~(^^ゞ
それにカワちゃんも体力が相当いるだろうから
まあ、我慢しないと~なんて思っています。
私も、誰かご飯の用意してくれる人いないかしら~(笑)


写楽さん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、川に行きたいのをぐっと我慢して
家事を真面目にしました~
トビモノは、いつもまぐれで撮れています(笑)
写りは、別として・・・
助かります。

お体、大丈夫ですか・・・?
気をつけて下さいね!
2008/02/20(水) 19:04:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
