~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月曜日の鳥撮りⅠ
土・日の雪がまるで嘘みたいな青い空
布団を干して「それっ~」と車に乗りましたよ(^^ゞ
DSC_9736.jpg

ソラちゃん今日も元気に飛んでます~

DSC_9737.jpg

お天気がいいと気持ち良さそうです~

DSC_9797.jpg

「お魚、覚悟しいや~」

DSC_9897.jpg

ボケッ飛び~

DSC_9963.jpg

「どっこいしょ~」(^^ゞ

DSC_9990.jpg

あれ、飛んで行っちゃいました(^^ゞ

DSC_0029.jpg

「アオ君、どこなの~~」

DSC_0038.jpg

「ソラで~す」

DSC_0039.jpg

何もそんなに伸びなくてもいいんぢゃない~

あっ、食事の用意をしなくちゃ!
また明日も続き見てくださいね(^_-)-☆
コメント
コメント
いいですね~、どれもビシッと決まってますね。
飛び出しもしっかり追えてるし。う~ん、さすが師匠!
2008/02/25(月) 19:16:06 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

だっくさん、拍手して下さったのですね。
ありがとうございます(^_-)-☆
師匠ぢゃないよ~~~~~とソラちゃんみたいに
叫びそうなアプシーですけど
きょうは、いっぱい撮ったから明日も見て下さいね~(^_-)-☆

2008/02/25(月) 20:37:39 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
さすがですね! 
同じ場所で撮りながら、さすがですね! 師匠とよばれるだけのことはある!
カワセミさんいろいろ面白いポーズをしますね なんだか絵本のお話のようです。写真が語りかけてきますね。
    
2008/02/26(火) 00:48:42 | URL | おじさんD #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
おじさんDさん、おはようございます(*^_^*)

今、おじさんDさんがビデオを撮っておられた頃を
なつかしく思い出していたところです。
あれからカワセミ病になられたのですね(笑)
ついに一眼デビューされ最初からかっとばされ凄いですよ~

カワセミさんは、その美しさもですけど
表情がとっても可愛くて飽きないですね~(^_-)-☆
2008/02/26(火) 08:06:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは~♪
ソラちゃんは、アオ君の呼び声で飛んでいったので、もしや?と思ったら、やはりデイト?でしたね。前日に、偶然ですが、邪魔してしまったので、この日は追うことができませんでした。また、いつか~♪
2008/02/26(火) 20:09:46 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

アオ君とソラちゃんは、毎日の様にデートを重ねているのだと
思います。
鳴き方が違ってきました。
もう春は近いですね~
この日は、アオ君が声をかけていました。
それに応えるソラちゃん可愛かったです。

それからブログには書かなかったのですけど
もう少しで白い猫にソラちゃんやられてしまうとこだったんです。
私は、大きな声を出してしまいました。
「ソラちゃん、逃げて~」って!
周りにいた人がびっくりしていました。
ソラちゃんを驚かせてしまって後からもっと工夫すれば
良かったと思ったのですけど
とっさには出来ませんでした。
生きていく事って大変です!
2008/02/26(火) 20:46:35 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
留守の間に
アプシーさん、こんにちは。

私が留守の間にいい写真沢山撮ってからに・・・・コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

天気が良いと色も綺麗ですね。
縦長に伸びるのは求愛のポーズでしょうね。
羽をコートみたいに垂らすのも面白いです。

沖縄は暖かくって良かったですよ。
でも天候が雲が多くて、夕陽も朝陽も見れませんでした。
2008/02/27(水) 13:46:53 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
お帰りなさ~い(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

沖縄の旅
良かったみたいですね~
日常から離れてきっと身も心も充電出来た事と思います。
何より、暖かいのがいいですね~

ソラちゃんたち
賑やかになって来ました。
いい季節もすぐそこですね~(^_-)-☆
2008/02/27(水) 18:57:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.