~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
月曜日の鳥撮りⅡ
広島は雨が降っています。
雪になりそうな冷たい雨です。
カワセミさんたちは、元気でしょうか・・・
と言う事で昨日の続きです(笑)
0052.jpg

「あんた、うちの事、どう思てんの~」
「ドキッ」

0068.jpg

「逃げんでもいいぢゃん!」

DSC_0041.jpg

「す、好きです・・・」
とアオ君は、告白したのでしょうか・・・
縄張り争いからお互いを意識し、受け入れる様ないい感じになって来ています。
こっちがドキドキします(^^ゞ

DSC_0099.jpg

アオ君と語り合った後、俄然やる気を起こしたソラちゃん~
いきなりホバをしたのでビックリ!

DSC_0117.jpg

一人になるとまるで思いつめたように水面を見つめていました。
ってただお魚が食べたいだけです^_^;

DSC_0135.jpg

昨日のお気に入りです(^_-)-☆
でも目が光ってないですけど~

DSC_0139.jpg

「お魚~どこかいな~」

DSC_0143.jpg

上から撮ったのでどうにもならないホバでした(^^ゞ
明日も続き見てね~(^_-)-☆
誰が見てくれるんだっちゅ~に~(汗)
コメント
コメント
いやぁ~、ここんとこ凄いですね~!
まさに師匠ならではのお写真の連続です。
う~、こういうの撮りたいです~っ!
2008/02/26(火) 18:03:29 | URL | だっく #- [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
アプシーさん、ダブルこんばんは~♪
昨夜は、遅かったので訪問せず、今日2日分読ませてもらって、楽しんでいます。可愛いね~♪ よいカップルになりそうで、これからが楽しみですね~♪ もう、第1回の求愛給餌は、すんだのでしょうか?
2008/02/26(火) 20:16:05 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

いつもありがとうございます。
そんな~だっくさんこそいつもマジスゴぢゃないですか~
ちょっと今日は、カワちゃんの表情が見たいから
大きくトリミングしてみました。
アオ君の近くに草があってボケていたし~です(^^ゞ


ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

求愛給餌は、まだだと思いますよ。
これからお互いを知ってもっと語りあって
それからぢゃないでしょうか・・・
ってカワセミさんもちゃんと恋愛期間があると思うと
いじらしいですね~
応援したくなるはずですよ~(^_-)-☆
2008/02/26(火) 20:54:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ホバも綺麗なのが撮れましたね。
最初のホバの写真いいですねえ。

最後の二枚も、変わったアングルでいいと思いますけどね。
いつも同じより色々な角度で撮れた方がいいですよ。

ヤンクイには会えませんでした。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やんばるの森は、また行きたいところです。

2008/02/27(水) 13:50:27 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、またこんばんは(*^_^*)

やんばるの森は、行った事ないけど
TVで見ていつか行きたいと思いました。
また写真を見せてください!

確かにいつも同じ背景だと面白くないので
あっちこっち歩いていい場所を見つけなくちゃ・・・です。
でも人がぞろぞろ暖かくなると出てきます(^^ゞ

ホバは、突然でびっくりしてしまって
ただ撮ったって感じです(^^ゞ
2008/02/27(水) 19:02:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
