~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鳥撮り行きたいなぁ~
きょうは、仕事があったので川の側を走っただけです(^^ゞ
今週は、忙しくう~ん、川に行けるかどうか・・・
と言う事で勝手に昨日の続きです~(^^ゞ
DSC_1156.jpg

「ほら、見て、ソラちゃん」です。

DSC_1213.jpg

アオ君のトビモノ~

DSC_1219.jpg

アオ君を待つソラちゃん~
この後、上流の女の子とバトルしてました~

DSC_1220.jpg

逃げ出すアオ君~

DSC_1221.jpg

背景の綺麗な場所はないのだろうか・・・

コメント
コメント
在庫ネタが沢山あっていいですね。

今日もホバも飛びモノも全くだめでした。
何か最近、シャッター半押ししても、ウンともスンとも言わないことが
多いんですが、レンズがおかしいんですかね。

ここで写真見て溜息ついて帰ります。
。。。。(( T_T)トボトボ

ちなみに、ツーショットは撮れましたけど。・・……(-。-) ボソッ


2008/03/06(木) 23:16:12 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、おはようございます(*^_^*)

ホバが撮れると気分も最高になりますよね~
やっぱり、うんと寒い日のほうが可能性ありますね。
私もシャッター半押ししても反応がない事あります。
あれは、何ででしょうか・・・
私だけかと思っていました(^^ゞ

ツーショット見てきました。
二人でお話してるようないい雰囲気でしたね~
2008/03/07(金) 07:59:04 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
